12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
 子供がいない間にこっそりと…アフリカやってみました。

いざ!サヴァンナへ~!れっつごーーーぅ。

 今まではずーと横で見ているだけだったのでなんともカントモだったけど。
実際、やってみると…ジープの操作とかシャッターを押すのとか…。
どーもイマイチですね…。
ジープ操作は異様にくるくる回って酔う人は酔っちゃうかも…。
シャッター感度は、実際のカメラと同じようにしているのかな?
素人さんのアタクシには、押した感覚がよくわからなくて、
シャッターチャンスのがし気味です。…下手糞といえばそーなんですけどね。

ですが、やっぱし、だだっ広いサヴァンナをウロウロするのはとても

ウキウキさん な気分。

なんでだろ~?ただ動物探して車乗っているだけなのに…?
グラフィックがキレーとか動物の動きがどうこうとかって言うんじゃなくてね?
ヤッパリ、オブリをやっていた時、無駄に大地を捜索してた時と
同じ気分になるンですよね?ホンと無駄にあちこちうろつくの…。
遠くに動物の群れとか見えると、ウキウキがドキドキになる…って言うの?
こういう感じを楽しむソフトなのかなー?よくわかんないけど。

とりあえず、一発目の依頼
「動物何でも撮ってきて」というのにチャレンジ!

初写真。
マーヴェラス!!言われましたよ…。
マーヴェラス…昔大好きだったPRINCEの歌詞を思い出すよ…。

んじゃ、一つここはセーブしようか!と思ったら…
PS3一台につき一つしかセーブできません…でしたっけ…。
ガックリ…。

セーブ数だけどうにかしてくれればもっと楽しいゲームだと思いますた。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。