12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-10 (Thu)
10月はなんだかんだゲーム一本も買わずに終わりブログ更新もままならない状態でした…。
そんな中、我が家のJK娘のたっての願いでこの間の日曜日噂のagfに行ってきました。
agfと言ってもコーヒーギフトではなくてアニメイトガールズフェスタというやつでまぁグッズ買う感じですね。
去年テレビですげー長げーー行列が報道されてるの見て「女子力すっげっ!」ってある意味尊敬の念を込めて見ていた所に今年は並んでたというわけです。自分で自分を尊敬しよう!
ではなく…とにかく寒い中並んできました。
私どもが入手できたのは日曜日の午後チケット。とにかく娘が行きたくなった時にはすでに他のチケットは売り切れだったのでとりあえず買ってみました。
去年の噂を知ってからはもう何も買えないのではそもそも入れんのか?くらいな不安もありましたが10時過ぎに現地入りし行列に並び始めて待つこと2時間。1時からの入場でしたが12半過ぎには列が動き出しどっかの遊園地如くドクロ巻きながら歩きつつ他の人のいたばっく見学してたらあっという間に入場できました。お買い物も割とスムーズでよほどの限定版、恐ろしいまでの認知度高いグッズ、旬なアニメ先行グッズなどでなければふつーに買えました。ただ会場が非常に迷路な上同じ作品でも発売元が違うと売り場が別れていたりするので事前にチェックして置くとよりスムーズです。娘はめいこいとあんスタ、私は文ストとあんスタという感じだったのでまず品薄になりそうなめいこいブース→あちこち散らばった文スト、あんスタつー感じにまわりました。
娘のめいこいグッズはすんでの所目の前で最後の一個が売れてしまったという失態でしたが場内は混雑もなくお買い物はできます。ただ文ストの限定グッズの売り場がなかなか見つからずちょっと苦労しました。公式とは違うブースだったりするので…。
文ストの戦利品
一部ですけど…。缶バッチはランダムでしたが2個買ってからのゲットでめでたしめでたしでした。もう1個は太宰さんです。
みか的な
みかはとにかくグッズがなくてまぁランダムバッチ買っても良かったんですが見えてるもの買いました。思った以上にかわいいです。
先行ガチャ
先行として置かれてたガチャ挑戦してきました。が、結果としてはあつしくん太宰さん太宰さん乱歩さんってすごい切ない結果で後日あつしくんと交換してもらったものです。ごめんねあつしくん…

こんな感じであくたがわにすごい散財してきたにもかかわらず思ったものが買えなかったJK娘のお願いでその後アキバに行ってきました…。
そこであんスタのたかみねくんグッズをして見つけて買えたのでまぁ娘がも満足ですね。
そんなJKから一緒に並んだお礼としていただきました。
もちもちは自分で買いましたがカバーを買ってくれました。これで私も痛スマホカバーデビューですね。

そんな感じでagf満喫してきました。来年行くかどうかは未知数です。
* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

