12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)
今月はちょっと色々ありまして…。
あったよな殿下…。
そこいら辺はまだまだ心の整理が
つきませんが…しかたないですね。

そんなこんなでゲームの方もなんやかんや
酷いです。
バルキリープロファイルリスペクト作品
イグヂストアーカイブ…。
マインド0以来のクソっぷりで大いに
楽しく遊んでいたのですが…
アクション面でどうしてもクリアできず
あえなくリタイヤしちゃいました…。
なんてもったいない!
にわかクソゲーハンター見習いとしては
失格ですね。精進せねば。
ゲーム自体はとにかくバグバグバグ&
不親切すぎるシステムそして中2拗らせすぎ
なストーリー三拍子揃ったなかなかの標的
実力的な意味でクリアできなかったのが
ほんと悔やまれます。
思い出の1枚。記録しておきます。

目玉ゲームですた!

一方でっかいゲーム機の方は
今年も遊びます。ファークライ。
今回はナンバリングではなく外伝ポイ
原始時代の戦いプライ丸です。


感想とか…



感想とか言われましても…。
まぁ安定てし楽しかったです。
今回は原始時代と言うことで狩りもかなり
やります。いつでもどこでも襲われます。
頻繁に襲われるのでかなりウザいですが
イベントで猛獣マスターになって
獰猛な動物を手なずけて同行させると
襲われるのもかなり防げたりします。
猛獣バディはちょっと心強くて楽しいです
ストーリーは王道でわかりやすく
今までみたいになんか煮え切らない…
と言うエンドとかではなくスッキリです。
まぁ相変わらず内容はそれなりに薄味です
登場人物も原始ヨロシク〜な人々ばかりで
そこはシリーズぽく斬新でした。
ウルキとかもうねなんでしなないの?とか
ボリューム的にも思った以上にマップが
広くてちょっとたいへん〜てなるくらいは
ありました。
贅沢を言えばもう少し仲間にできる
猛獣とかいたらいいなぁ…ぐらいかな?
贅沢です。

シリーズものだけどプライ丸単体で十分
楽しく遊べるのでマンモスと戦い対方
サーベルタイガーの背中に乗りたい方
とにかく原始時代になりたい方は
オススメ…かな…。


今度はうってかわってスターオーシャン5
攻略しまーす!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

