123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
昨日からなぜか浮かれポンチな
旦那や下の娘。
チキン食うだのケーキ食うだのサンタだの
毎年毎年大変ですがまぁ仕方ない。
とりあえずイブが終わってホッとしてたら
学校から帰った下の娘娘は
「クリスマスなのに予定がない!」
とドタキャンされて怒ってました。
んー祭りだけど本来は誕生を祝って
ミサとか厳かにお祈りしたりするのが
本来の目的なんだが……?
なんのクリスマスだかわかりませんねー。
浮かれポンチなんの旦那にプレゼント
なにがいいか聞かれたけど特に欲しい物が
なくしょうがないので

2月にゲームを買ってもらえる券

を発券してもらうことにしました。
今年の2月は結構たいへんですしね…。

んで昨日の夜下の娘のリクエストに
お答えして小雨の中行ってきました。
下々のものどもよー!
まぁなんか光ってるとこ。
ちょっと寒かったけどジークジオンごっこ
かできたので楽しかったです。

なかなか年末のイベントが立て込んでて
ゲームが遊べませんが、
ただいまフォールアウトよん、
絶賛攻略中です!
前回よりバグは少なめですが
会話が途中で聞こえなくなる、強制終了
などわりとベゼズダクオリティで安心です
クリエイトなどすごいわかりにくくて
イライラしますがなんたかんだ楽しいし
時間が経つのも忘れるくらい熱中時代です
フィーバー!フォールアウト〜
古すぎてわからないですねすいません。

今回はいつも通り説明不足すぎて
さらに難解になってますが冒険気分は
思う存分味わえますゾー!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

