123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
とうとうこの日が!
きましたー!そして届きました〜!

6年待った…。ガセにも踊らされた…。
でもそれも今日で終わり!
早速遊ぶゾー!


と、
その前に。昨日取れるだけトロフィー
取ったキトゥンさん。
でかい版の感想とか。






ビータでも最高ゲームだな!
て感じでしたが、でかくなってもさらに
最高でした。落下感、たまりません。

ビータと比べた感じだと
• てかいので爽快感は増してる。
• ボタンが多いので操作も楽。
• 回避がボタン操作オケー。
• 重力スライドがすごい楽。
• でかくなってもキトゥンさん
かわいいです。
• わかっちゃいるけど未完過ぎる。

まぁこんなとこ。
1度ビータでクリアしてますが、
PS4の方が断然操作が楽です。
だいたい復習もで来たんで今から
続編が楽しみ過ぎる…と言うか
気になりすぎますねー。

キトゥンさん、女主人公としては最高峰に
かわいいのでオススメです。

自由落下のあとは荒廃した世界を
徘徊します。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

