12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-07 (Mon)
ここ1ヶ月ほどものすごくがんばって
モチベーション上げてがんばって
がんばってがんばったけど…
ゴッッッドイーた、もう無理。
流石に3度目のシナリオと
割とどうでもいいリンドウさんとか
もう苦痛でした。

ゲーム的には捕食動作が増え楽に
バースト状態が持続できるのは楽しいです
が、
2体以上の乱戦必須がすごい多い
にもかかわらず仲間がばかすぎる。
散開してばらけたいのに
索敵始めたりうろついたりするだけで
すぐリーダーと合流したがります。
うまいことばらけても合流します。
やってられません。
新キャラやサブキャラも増えるのはいいが
そんな無茶なて言う乱戦ミッションで
強制出撃とかやめてください。
とにかく育成してないので使えません。
相変わらず見え隠れする蘇り系シナリオ
もやめてください。
飽きます。
新生ピターはともかく、神速ハンニバル
ラスボスはちょっとひどいです。
仲間が開始早々全滅するのとかどうして
いいのかわからないバランスです。
もうちょっとやりようあるでしょ…。
相変わらずアラガミと素材の関係が
わかりにくく素材集めが辛いです。
せめてデータかなんかに素材名書くとか
できますよね?
遺された神機も使ってない武器とか
拾っても使えないしリビルトもめんどう。
とにかくシステム使いにくいです。
それといい加減アラガミ素材持ってこい
系のイベントやめてください。
1の中だけで3パターンやらされると
吐き気がするほどレバートリーないです。

そんなわけで、アクション的には楽しい
けど細かいところやシナリオとか…
もう何度目のリメイクなの?て言うか…。
…。
1ヶ月ほどがんばったけどラスボスは
私には無理、と言うかめんどう。
なのでレザレクションもうやりません。
新作もなんか考えちゃうなぁ…。
また似たようなシナリオだったら嫌だし。

そんな狩りゲーから次はこれさー

まぁ、困った時の無双です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

