123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
連休だぞ〜!と言うことなんですが
まぁもう家族で〜とか言うお年頃でもないし…。
だんだん家族そろわなくなるんだなーと
ちよっぴりさみしい連休ですね。

そんなこんなだけど今週はゲーム買い放題!

ちっさいゲーム用を買ったゾー!
ポケダンはまぁ相変わらず
ダンジョン内の操作とかだめだけど
かわいいから許されますね…。
エンパは遊ぼうと思ったんだけどどうやっても
エディット武将か出てこない…おかしい?
と1日悩んだ結果、
姫武将非登場にするとエディット女子も出て来られない
と言うクソ仕様でほんとだめだな…。
プレイヤーにとってのエディットの意味
もっと考えてくれませんかね…。
てな感じですっかり出ばなくじかれました。
遊ぶけどなんかつかれた…。
疲れるのはメタルギャー!のミッション攻略の
せいでもあるんだけどねー。
ミッション長いのにセーブか任意じゃない
からほんとどうしていいのか…。
とはいえ朝から遊ぼうかなーて思える
久しぶりなゲームです!

連休だって隙を見てゲームで遊ぶゾー!
家事もやります…ので許してください…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

