12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
パソコンがないのでスマホでブログを書いているんですが
慣れないもので結構たいへんですねー。
後でボケ〜と見直してみたら題名のところに

たなか

と追加されてて…驚愕の事実!たなか?
まぁおもしろいのでそのままにしておこうかなと。

ともかく!たなか?放っておいて!
今日はおまちかね!アマゾソさんが届けてくれたよ〜
夏のホラーゲーム
夏のホラーゲーム! と乙女ゲー…。
夏なんてもう終わりじゃないか!とか…思いますが、
多少楽しみにしてたホラーゲーム。
ちょっと評価よくなくてあれですが遊ぶぞ〜!
と、その前に
今日うっかり買ってしまったドラゴンエイジの地底行から
あっそぶぞー!

乙女ゲーはビータだからいつでも遊べます!
問題無しです!

あぁ…遊ぶぞー…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by daf
おお、買ってますねえ。
アンティルドーンはうちの連れとPV見てて、これ面白そうという意見で一致したタイトル。
実に気になります。
とりあえず買っちゃおうかな。

でもいまPS4でバイオリベ2、PS3でGT6と無双7、vitaでデッドマンズクルスとモエロクロニクルをプレイ中。
たまにPS4とPS3とVITA2台の全4台を同時にプレイしてる時があります。
バイオリベ2を普通にプレイしながらGT6のSPEC2でのレースとスマホRPGなデッドマンズクルスなら同時に並行プレイ可能ですw
それでも時間と体が足りませんねえ。


dafさま * by みみこ
あんてぃるさん…。買ったはいいですがやっぱり
遊んでいる暇がなかった!と言う事実が発覚です。
なんとなく発見してしまったバットマンのDLCなど
一応ケリつけなくちゃなーとか…いろいろですねー。
さらにアマゾソさんがいい仕事してメタルギアも 手元にある始末ですよ……。
たくさん遊ぶソフトあって幸せを噛み締めながら
がんばって後略するぞ〜!

実はバイオも気になっているんですよね……

コメント







管理者にだけ表示を許可する

