12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)

 早速行ってみた「Fallout 3」のHPに載っていた謎の言葉です。

…どーやらコレは、2?とかのネタみたいなんですが…。
なんかいろんな意味で衝撃的なお言葉ですね…眼球保護用具着用。

コンタクトレンズの事ではないンですよね?

 眼球保護用具の事はさておき、HPで色々と見てまいりました。
がゾーとか!がゾーとか、がゾーとか…。
やっぱり、画像だけだと、どーしても「欲しい!」って思えるソフトじゃないなー。
なんともこの荒廃した世界…核投下200年後のアメリカらしいんですが…。
この世界観がねぇ……シューチングゲームっぽいって言うか…。
オブリンみたいに、野原でピクニック気分な冒険!って言うのが…ねぇ。
まぁ、なんにしてもやってみなければわからないモンね…こういうのは。
ちなみに、オブリンも初めて30分は「クソゲー決定!」とか思ったし。

ゲーム内容的には、プレイヤー視点の変更、住人たちのAI、イベントの選択肢
物理的に無理なもの以外はよく動くオブジェクト…などなど、
オブリと同じ感じですかねー?
プレイヤーの視点変更は…バイオとか日本のゲームに馴れ切ったアタシには
非常に助かります。
住人たちのAI、挙動はきっとオブリよりすごいんだろうなぁ…。ムカつくくらいかな?
よく動くオブジェクト…オブリの時は動きすぎて困ったけど…困るな…。

紹介文をずーと読んでいくと、

ショッキングなほどリアルな映像
現実世界と同じような現象
Eye-Popping(目玉が飛び出るような)グラフィック
『Oblivion』で培ったグラフィックはさらに進化しています。…!!!!

うわー!なにやらワクワクしますネェ…。オブリよりすごいのかー。
んー?…目玉が飛び出るような…って…
これか?眼球保護用具着用の進めって…コレが原因なのか?
いろんな意味で期待度アップなんですが…。
一つ気になる事が…。
ご挨拶のところに、
世界初の核戦争後シミュレーションゲームがついに登場!

って書いてあるんですけどー?ん?スミレーソン?RPGじゃないの?
ホームのジャンルのところには「ロールプレイング」って書いてあるけど…?

チョイト一抹の不安がよぎるフォールアウト3HP訪問でした。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

