123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
 毎日そっくり返りそうな暑さです。
私でさえそんな感じなのに毛皮を着た小さいヤツが…
毛皮を着たネズミ
こんなあられもない姿に…。
こんなのみてたらかわいそうでエアコン入れたくなりますよね!!
そんなわけでエアコンフル稼働中です。

こんな暑い季節ですが後2週間もすればもっと暑苦しい高校野球が始まりますねー。
まぁ予選も始まってて素手に熱いんですけどね。
その観戦のための温存ビータソフトが届きました。
夏の乙女
やきうみながら乙女ゲーですか?普通こここそ大ふりとかダイヤじゃないのかよ?
とか言われたらみもふたもないですが乙女ゲーです。
今年はこれの他にあと3本ほど温存しています。
熱い甲子園楽しみ~~~~!


そいでもってでかいゲーム機。
あと2週間でウイッチャーさんとバットマンを終わらせたいんですが…
なかなかウイッチャーさん手ごわいです。
先日アプデートされたはずのゲラルドさんの挙動ですが相変わらずダメです。
何がダメって、
上り坂や細い道などを歩いていて一度ジャンプするとなぜか
永遠にジャンプしっぱなしになってそのまま落下してしまったり
U字の谷間を歩いているとき何の気なしにジャンプすると
U字の間を永遠に滑り落ち続けるというわけのわからない挙動をするし
宝箱は開けてくれないし、海は突然潜れなくなるし色々ほんと苦労させてくれます。
その他DLCだからかもしれませんが賞金首とブタ…
賞金首は最後の狼男と戦って倒したはずなのに永遠に狼男が変な踊りを踊り続け
トドメもさせず終わらせることができません。リロードして何度やりなおしても同じ結果です。
ブタは新工場話しかけなくてはいけないブタがなぜか地中深くに食い込んでいて
話しかけることができず進行させることもできません。こちらはリロードでどうにかなりますが
かなり地中が好きなブタみたいでしょっちゅう地面に食い込んでます。
海に潜れないのも宝箱検索ができないので密輸品クリアなどが困難になります。
リロードしても戻らない部分もあったりして敵に引っ張り込んでもらってやっとクリアしました。
そんな感じで進行上ダメなバグがちょっと目立ってきてます。
カクカクするとかファストトラベルすると怪光線がみえるとかそういうのは気にならないんですが
クエストが終わらせられないのが積み重なるとイラッとしますね…。

そんな感じですが本編ストーリはつつがなく進めることができているのでいいのかな?
だいたい半分ぐらいはクリアできたかもしれないけど…カードゲームは全然わからないので
やってないし馬レースも苦手だからやってないのでやり込んではいないのかなぁ…。
とにかくバットマンまで頑張るぞ~~~
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

