123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
 いつになったら梅雨が開けるのか…。
そろそろ洗濯物も外で干したいなぁとか思う梅雨時日本列島ですが
今日は上の娘とお買い物に!!
どうしようか悩んでたんだけど「私もやるー」って言われたので半分ずつ折半
という事で買ってきました。
買いました!
大逆転裁判ーとその他いろいろ。
逆転裁判はちょっと敬遠気味だったんですがやっぱりシリーズだしどうよっかなって
思ってたところに娘とシリーズのトラウマ話に花が咲いたので今回も買う事にしました。
その他…多数のマンガ本は久しぶりの大人買い。
こちらの娘と半々なんですが…なつかしいなかよし復刻版は押さえておかないと!
きんぎょ注意報は今読んでもアニメ声で再生されるほどアニメ見たなあとか
地獄でメスが光るは先日違う復刻版を買ったんですがやっぱりこの表紙の方が!!
思い入れが強い作品なのです。私の中では元祖純愛です。
そいでもってうっかりケーブルテレビで見てしまったアニメの日常。
すげー面白かったので原作も買ってみたらすげー面白いですね。ばっちくしょーー!です。
サザンアイズは前シリーズ連載中からずっと呼んでてゲームもPCとかも全部遊んで
そこまで好きだったんで続編と聞いたら黙ってられませんね。やっぱり好きです。
ダイアのAは巻数間違えず買えてよかった…そしてヒゲ先輩の惚れなおしです。
ゲームも買って漫画も買っておいしいものも食べて楽しい買い物でしたー。


そんなわけですがでっかい方のウィッチャーさんもわりとがんばってるんです。
けど、いまだ最初の街から抜け出せず…サブクエストって言うかトレジャーハントがちょっと
たいへんですね。後レベルがなかなか上がらなくてちょっと苦戦してますが5ぐらいになってやっと
楽になったかなって…。今日あたり本編次に進められるといいナァ…って感じです。

バットマンまでに本当に終わるのだろうか……

終わらせやるッ!!たぶん…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by よし
こちらも「大逆転裁判」ですか!
シリーズ通してプレイしてると買わないわけには行かない感じですが安定してますからいずれ私も買いますかね。

それはそうと「ウィッチャー3」ですけど評判は良いですけどみみこさん的に面白いですか?
まだ序盤のようですが「1」を少し前に挫折した身としては買うのに勇気がいるんですよね・・・。
戦闘が面白いかで評価が決まると思うんですが。

よしさま * by みみこ
 こんにちは~~~!
逆裁シリーズはなんだかんだ遊んじゃいますねー。
娘に取ってはトラウマソフトらしいですが今回も楽しいみたいですよ~
(まだ私の順番が回ってこない)

ウィッチャー3ですが…
そうだなー評判通りたぶん面白いんでしょうけど個人的にはちょっとめんどくさいですね。
システム的なアクションが多すぎておぼえるのもたいへんだしショートカットも微妙です。
戦闘はオブリやドラゴンエイジに比べたら洗練されてて面白いのですが
私がヘタクソなためか装備よくしても「紙装備か?」ってくらいうたれ弱いです。
飛び降りた程度の段差でもよく死にます。ツラいです。
フォールアウト等みたいにやっていいことと悪い事がはっきりせず何の気なしにした行動で
いきなり一般兵に追いかけられ始末されたりしてすごくわかりにくいです。
あと個人的に主人公がそっち方面で盛りまくってるのでちょっとなじめませんね…。

ダラダラ書きましたが
操作等に不満がなければオープンワールド的にとかクエスト的にはかなり満足できる
ゲームなんじゃないかな?って感じですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

