12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
 忍恋が終わったビータでちょッくらこの間ダウンロードしといた
聖剣伝説でもやってみるかーと思って遊んでみたんですが
信じられないくらい寝ますね。
…。
まぁ…元がスマホだから基本無料だし通信必須なのもわかるけど
どうせやるならそんな中途半端なもんじゃなくてちゃんとした物の方が…。
いいけど…サ…。
無料だからいいけどさって泣き寝入りもなんかもったいないしなんていうか
聖剣伝説としてはなかなか面白いのにだったらきちんと落し切りでお金払って
寝るほどのロード地獄とかなくしてほしいしシステムも操作ももっとわかりやすくして欲しい。
だいたい通信機能付けて何が面白いんだろうとか…もう…まぁいいけど…。
基本的にはちょっと楽しいのでもったいないですね。いいけどさ…。

次の乙女ゲーまでのつなぎと思ったけどちょっと無理っぽいので
とっておきの乙女ゲーでもやろうかなぁ…積みゲーともいうけど…。


でっかいゲーム機では再来週に延期になってしまった本命バットマンまで
ブラッディパレスとハコンのアギトをがんばってみました。


というかクリアしちゃった…




ハコンの顎。ドラゴンエイジの追加DLCです。
ずーとほったらかしになってたのを思い出しておもむろに遊んでみました。
追加とはいえ1つの島が丸ごと捜索できます。なかなか広かったです。
難易度が意外と高くて敵も硬くてちょっときつかったですが本編クリアした程度なら
それなりに遊べます。ちょっとキツイですけど。
何はともあれ元の仲間と旅ができるのがやっぱり楽しいですねー。
ストーリは相変わらず王道です。
トロフィーは4つあるんですが1つボス戦中に取らなければいけないのがあって
取り損ねちゃいました。ちょっとめんどくさいです。

一方ダメもとでチャレンジしたDMC4のブラッディパレス。
バージルさんで一度くらいはやってみようかとがんばってみましたが…
腕が痛くなるほど頑張っては見たんですがッ!!!

69階

で終わりました。
よ、よ、よりにもよって69階です。
そう...はるか昔の高校時代。自転車駐輪場のNOが3年間69で
青い青春時代ゆえの下ネタで3年間笑われた淡い思い出……。
そんないわくつきの数字69階きっちりしかクリアできないバージルさんごめんね。
頑張ったけど1度ここまでやったらご飯食べるときお箸もつのが気持ち悪くなるくらい
痛くなったのでもう限界です!!許せバーージルさん


というわけで一通り気になってたゲームも終わったんでどうしようかなー
とか言って…
みなさんに絶賛おすすめしていただいた
噂のゲーム
これおっぱじめます。

バットマンまでに終わるかどうか……
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

