123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
 今日は実は木曜日。
で、
私の家ではゲームの発売日は金曜日なはずなのですが…。
今日のアマゾソさんはなぜかとても奇跡。
メロメロとか
とりあえず発売日にゲームが届きましたー。
今日からメロメロするぞ~~~。
華ヤカが早く終わったんでちょっとさみしかったビータですが
アマゾソさんのおかげで今日から遊べるぞ~~~


そこはそれ。
まぁ色々とありますが、
でっかいゲーム機でここの所偽物と本物を攻略しました!


かんそーとか




偽物とは、DmCPS4版。
PS3の時もデビルって名乗ってしまってる分すごい残念だったけど
今回もやっぱり残念すぎて…。
ゲームとしてはすごく面白いのにほんとに残念ですね…。アクション私は好きです。
PS4版の方は日本での発売はなく輸入盤を買って遊んだんですが
なぜか、メニュー画面はバッチリ日本語ストーリーも日本語字幕搭載という
なんだかよくわからない至れり尽くせり感で国内版と変わらず遊べます。
それと細かい難易度調整が入ってるようで前回よりジャンプアクションなど
わりと楽に攻略できました。
シークレットミッション用の鍵も1種類に統一されどの扉も見つけたカギですぐ開けられます。
鍵やロストソウルくんの居場所も原作より気楽なところに配置されてるようで
コンプがすごく楽になってました。
DLCなど全部入りの完全版となっているので全体的にお得です。
偽物感が強いのでストーリーは全部かっ飛ばして遊んでしまいましたが
それでも王道ストーリーなんで問題なく最後まで遊べます。

DMCとなのならければわりとお勧めアクションだったりもします

本物といえば、PS3初期のころ発売されたDMC4のスペシャルエディションです。
やっぱりこっちで遊ぶとこれがDMCだなーーーーーーーって気になれます。
世界観とか音楽とかそういうのね。
ただPS3で遊んだ時もそうだったんだけど同じところを行ったり来たりよりも何よりも
とにかく、3体ぐらいのボスと何度も何度も何度も何度も戦わなくちゃいけない
って言うのがすごくめんどくさいというか飽きます。
ダンテさんで引き返す時せめて違うボスだったらよかったのに最後の最後
ネロに戻った時も3連続でラスボス前に戦わされたりしてかなりうんざりです。
難易度的にはしょっぱなふつうモードのデビルハンターで私でもクリアできる程度です。
新しく搭載されたバージルさんたちのモードですが…
バージルさん鬼のように強くて「これはもしかしたらネフィリムでもクリアできるかも!」
と途中まで思ってたんですが、ミッション11の越えられない壁に阻まれただいま停滞中です。
あればっかりは戦闘難易度ではどうしようもないって言うか…私にはシビアすぎる…!!
とりあえず、バージルさんの幻影剣クルクルーと次元斬が見られたので満足です。

そんな感じででかい方はすっかり偽本物悪魔で満載な日々でした。

でかい方の予定はバットマンまで何もないんだけど…どうしようかなぁ…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
うちに来るアマゾソさんは、もっぱら金曜日。金曜日ならまだいい、土曜日の時だって・・・気を使って、私の休みに合わせてくれてるんでしょう(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
私もバットマン購入予定です。まぁ開始は遅れるので、結局、木曜でも金曜でも土曜でもいいんですが(@ ̄ρ ̄@)

sato9yさま * by みみこ
こんにちは~
アマゾンさんは最近倉庫のシステムを強化してどうのって威張ってたのに…。
全体的に1日遅れとかならわかるけど場所によってまちまちだったり
何か月も前に予約してるにとかガッカリしちゃいますよねーー。

バットマン、シリーズを最近遊んだばっかりなんですごく楽しみです!
ナイトウィングとかも出てきそうなんでさらにワクワクですねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

