123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
 今週は海外のゲームショウ的な週間でそれなりに夜更かししてました。
ザーと見た感じですがやっぱり一番はフォールアウト4ですねーーーーーー。
海外だけど11月発売とかだし日本ローカライズも日本語音声ってなってるし
さらに海外だけかと思ってたピップボーイエディションが日本発売とか買いたいです。
オブリも好きだけど…なんていうか
せっかく緊急無線聞いて故郷がピンチだと駆けつけて来て意味もわからず
殺し合いの真っただ中に身を投じられてなんやかんや危ない橋わたって
見事解決してやったのに「あんたいると色々問題だから出て行って」って
たいしたお礼も言われずすごい仕打ちを受けたんでここはひとつ速やかに
リセットボタン押して「ボルトを爆弾で破壊する?」ンとこYES選びなおす…
そんな何とも言えない世界観がなぜか好きなんですよねー。なんでだろ??

あ、そういえば4ではドックミートが不死属性になったらしくてすごく楽しみですね!!

その他面白そーだなって思ったのはやっぱりネイトさん…アンチャテッドかな。
放送事故を乗り越えて相変らずしゃべりながら戦ったり車運転したり楽しそうです。
後、戦闘中ピンチになるとサリーが助けに来てくれたりしててすごくいいですねー。
ラストオブアスみたいな感じなのかな??
旧作HDコレクションみたいのでるんだったらやっぱり遊びたいなぁー。

個人的にはこの二つが楽しみだけどその他すごいオープンワールドっぽい狩りゲーとか
ニーア新作とかこれからいろいろありそうですねぇ。


そんな海外的ゲームなショーで盛り上がってはいたけど
びーたではちゃっかり華ヤカFD集をコンプしました。

軽く感想です。




華ヤカ本編から華ヤカFD×2…。
長かった…。
ポウラスターあたりに至ってはもはや楽しいよりただ気力だけで攻略しました。

ノスタルジー。
…。
そうだな…。なんだっけ?あ。PSPの時は喜助ルートがある~ってだけで盛り上がってたけど
今回は冷静に遊べたんだっけ…。
ファンディスクとはいえ無印のどのエンディングも引き継がないまっさらな2年目って事で
始まるんだけど無印本編と同じくらいのボリュームで相変わらず高木さん…です。
各キャラ無印の展開からそれほど逸脱しない流れで意外性はないけど安定はしてる…
って言うかいい意味で言えばだけど。
ただ気軽にFDだからって思って遊ぶとちょっとツライかもね。

ポウラスター。
もうここまで来ると使い古した展開を各キャラ繰り返してるだけでなんかさ…。
面白くないわけじゃないんだけどまたこのパターンか!って言うのと
困った時の飲み会みたいな感じでちょっと手詰まり感がにじみ出てるような…。
後、追加のキャラたてのさん…はともかく酒屋のカヨはいったい何がしたかったんだって言う。
話に絡む絡まない以前に性格悪すぎだろ??
勇さまかなんかに向かって「あんたにきちんと話す必要ない」みたいな事言い放ってたけど
お前それでよく客商売できるな…と。さすがに引くわー。存在意味もわからない…。
そんな感じで追加キャラのところはほぼスキップ気分で遊んじゃいました。
それでも時間かかったけど。


無事にプラチナゲットしたけど…そうだな…感想としては華ヤカはもういいかなー。
そんな感じでした。

そしてまた予定を読み間違えて一週間早く終わらせてしまったことに気が付いた乙女ゲー…。
忍恋ビータ来週発売じゃないか……
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。