12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
 今日は月末金曜日ー。
月末というのはあんまり関係ないけど金曜日だから久しぶりに
アマゾソから注文品が届きました。
今月のお買いもの~
ウム!!
なぜか月末に固まってしまっただけで別にそんな…
乙女ゲー乙女げーHDリマスター(海外版)
などなど。
ちょっとまとまって買うと
「あーたくさん買ったなー」
って気になりますね。いや別に同じなんだけど。

PCの乙女ゲーはともかくびーたの華ヤカは発売まで
他のゲームやらないで待ってたのでさっそく遊ぶよー。
気分的に続けて遊びたかったんで…。

とはいえ、
大きいゲームでは絶賛龍が如く攻略中です。


すごいネタバレです。今更ですけど。








龍が如く0。
その名の如く1の前の話で時代はバブル。
お金ですねーーーーーー。
ジュリアナトーキョーはないけど(場所柄)マハラジャとか
モブの聞こえてくる会話がウレピーとかぶっとびーとか
なつかしいですね!!
ですが、
安い事が罪だった当時新宿の一等地にドンキホーテがある事はちょっと違和感ですが…。
まぁしょうがないかー。

久しぶりの現代編?本編なんですがストーリーはいろいろ切ないです。
とりあえず、過去だけど桐生ちゃんと錦がすごく仲良くしてるのを見るとほんと切ないです。
あんなに仲良かったのに…。
それと、結構いなくなってしまった(劇中死亡)キャラが当たり前だけど普通に出てて
それはそれで楽しいです。嶋野さんとか柏木さんとかお元気そうで何より。
今回は桐生ちゃんと真島さんを交代交代に捜査して進めていくんですが、
細かい切り替えが入るのでちょっとモチベーションが低くなります。
私的には真島のにーさんの方が使いやすいので神室町に強制的に戻されると
鬱になります。
ミニゲームは相変わらず多いんだけどどーしても見つからないんですが
花札とかないの??ないのか???
そんなわけで花札で時間を取られるという現象は今のところ発生していません。
一番時間食ってるのは
キャバクラ経営シュミレーションとマネーアイランドデスネ。
お金稼ぐためにやってるんですがキャバクラの方はシリーズ通して一番楽しいです。
キャバ嬢との交流が真島の兄さんのおかげかすごく楽しくて笑えます。
経営のミニゲームもなかなか面白く1回にかかる時間も少ないので楽でいいです。
マネーアイランドの方はもうちょっとどうにか…。
イベントも少ないし物件買ったら特にやる事もなく時間がたつのを待つだけって言うのは
ちょっと味気ないですね。キャバクラが楽しかったからよけい差を感じちゃう…のかな?

とりあえずシリーズの中ではかなり遊びやすく楽しくなってるんじゃないかな?


サブイベントもすごいサービスで
異様な小学生
怪しい小学生や
若さま
どこぞのお坊ちゃんなど
色々楽しいサブイベントがそろっています。


リュウジくん惚れ直すワー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

