12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
 なんだかにわかに欲しくなったゲームソフト…
フォールアウト3です。ホンとにわかにです。
 あんまり話題にのぼらないようなゲームだったので
たいして気にも留めていなかったんですがねぇ…。
あんだか…やっぱりこのゲーム楽しそうです。

もうすぐ、追加ディスクが出る「オブリビオン4」と同じようなゲームスタイル!
オブリの方は中世のヨーロッパっぽいところが舞台だったんですけどね~。
今度は、核戦争?が起こって荒廃した世界が舞台なんですね。
本当はちょっとそこら辺で躊躇してた部分もあったんですが…。
オブリと同じように

思うままに人生を作られるRPGです

って言うところに…惹かれました~!!やっぱコレだよ~ぅ!
やっぱコレ聞いたらやらずにはいられないよ~ぅ!!
も、ほんとに、世界を救うのに秋田県な私にはピッタリ!びったンこ!

目的地に向かっているはずなのに、無駄に洞窟探検したり、
無駄に植物採集しまくったり、ただただボーっと海に沈む夕日見たり…。
サブイベントもすごいいっぱいあって…それが何の前触れもなく始まって…。嗚呼!

要するに、

はまる人ははまるけど、ダメな人はダメなゲーム。ですね。

メインのストーリもさほどパッとしないし…サブも…ビミョーだし…。
アイテムコンプとかもとくにないし…。
何も設定のないところで、やり込めない人はダメなんだろうな…?

アフリカも、見ているとなんだかオブリをやっていた時のドキドキ感が
よみがえってくるゲームなんですよね?アタシだけかなぁ?
なんか、向こうには何があるのか?何がいるのか?的ナ…ドキドキ感。

まぁ、とにかく、近未来というところだけをガマンすれば…
きっとはまってしまううだろう、という要素がたっぷりのフォールアウト3です。
幸いな事に、PS3でも12月に発売なのでワクワクさんです。
今年中に遊べるのに気づいて、もっとワクワクさんです。

しかし…「フォールアウト」のって…?
1とか2とかあるんですかしら?
ヤッパリオブリみたいにPC(英語版)でしかないのかなー?残念!!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。