12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
 今月は娘たちが中間テストなどなど…
自分が受けるわけじゃないけどなんか落ち着かないですね!

とはいえゲームはやってましたけど!


華ヤカ移植版、コンプしたわけです




華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ 。
単なるベタ移植ですがちょっと遊びやすくはなってたような気が…。
まぁ内容は変わりないので相変らずの高木さんでした。


華ヤカ感想とは言ってもアレだな、一度遊んでいるのでだいたい知ってるはずなんだけど
結局何度やっても笑うところは笑いますね。
しょっぱなから攻略対象にゴミ、自害しろ、お弁当なんてガシャーン!など恐るべき話です。
今回はプラチナトロフィーも狙ってバットエンドも回収してみましたが、
何て言うか違うストーリがあるわけではなく最後で行くか行かないか程度のちがいで
なんか無駄骨気分です。
まぁ基本自分が乙女ゲーにおけるバットエンドに重要性がわからないのもあるんですけどね。
なんでバットエンドとかるのかちょっとわからん…しかもゲームの流れじゃなく強制とか…。

一度遊んでいるのでそんなに攻略には困らないのですが一番大変だったのは
合格しないように使用人審査を通過する事ですかねー。
普通にやってると余裕で合格しちゃうんで。
後前回もすごく悩んだけど床下に行くときに使うかなづち。
手に入れてから使うのにちょっと悩みます、毎回。


そんなこんなで十分楽しく攻略できてそのままFDに当たる幻燈ノスタルジーで
より一層濃く華ヤカワールドに入ろうかと思います。
FDの方は情報屋モードしか覚えてないし…。


乙女ゲーも絶賛攻略中ですが寝かせておいた龍が如く0も絶賛攻略中です!!
なつかしい人がいろいろ健在でちょっと幸せですね



* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

