12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
 連休も無事に終わったはずだけどなんとなく旦那が遅番だったりして
連休続いている気分でした。まぁなんとなく。

そんなわけで気前よくゲームをやるわけにもいかずしかたないので
もう一つの趣味的なもの、今回はビーズキットで暇つぶしです。
なんとなく連休中に買ってみたキット、一気に作ってみました。

キット
腕輪と腕輪と腕輪と首飾り。
オレンジ色の今流行のなんとかブレス?
ワックスコードにビーズ括り付けていくだけなんですが
大きさの違うビーズのあたりはテグスの引っ張り加減がちょっと難しいです。
その隣の皮ひも付き腕輪はナイロンコードワイヤーと皮ひもの長さを合わせるのが
とてもめんどくさかったです。
左下のコーラルっぽいヒモ腕輪は簡単でした。
最後のネックレスはシャワー台の隙間の埋め方がわかったのでとてもお得です。
できあがり~
出来上がりは写真と結構似ているのでいいキットですね。
ほとんどプラビーズで作っているのでとても軽いんですが
天然石や色を変えて作るのもいいかなーと。
とりあえず、皮ひも、ワックスコード、ナイロンコートワイヤーなど
あまり使わない素材の使い方を知る事が出来たのでお得ですね。

そんなビーズ仕事の合間合間だけど
なんだかんだゲームもやっててセインツPS4では無事に便器プレーを
びーたでは「ゴミが」「自害しろ」「お前の作った弁当なんて(ガッシャーン)」など
散々な扱いを受ける乙女ゲーをそこそこ遊んでたりします。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

