123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
 最近の週末は娘たちがすっかり女子高生になって忙しくなったせいで
昔のように旦那と2人でふらっと出かけることが多くなってきたのですが…。
先日は靖国神社に行ってきました。
お花見のシーズンはすっかり終わってそれほど混雑してなくゆっくりお参りできたんですが、
ちょっと不思議な事になんとなく見つけて写真に収めておいた東京都桜の基準木。
その写真だけ何枚かあるうちのその桜が写ってる奴だけどうやっても送信できず
ブログのネタにもできません。
その前後に撮った写真はちゃんと遅れるのになぁ…変だなぁ…。
ちなみに鳥居を撮ったのはこちらです。
鳥居の桜
同じ桜なのになぁ?
変だなぁ?


まぁそれはともかく、昨日は木曜日だったんで久しぶりに浅草橋に行ってきました。
春のそれっぽいものとイヤリングの部品を買ってきました。
2015年春コレクション
んで、さっそく作ってみました。
かんたんイヤリング
イヤリングは部品も少なく作るのはすごく楽でいいですねー。
しばらく耳飾りはしてなかったけどもうちょっと違う感じで作ってみよう。

で、
浅草橋の隣の駅といえばそう、秋葉原。
ついでだから、ついで!!ついでに寄ってどんなゲームアルカナ―って…
ついでだから!!!
セインツさん
PS3でもやったけど店頭映像見てたらやっぱ面白そうだったんで…。
買っておいた…。

そんなこんなだけどビータでは戦国4の2を攻略ちゅーです。
たぶんこれ猛将伝であって猛将伝じゃないものなんだろうけど
新キャラが徳川よりすぎてちょっとシナリオ個人的につまらんね。
後キャラの偏りのおかげでシナリオも関ヶ原とか大阪城とかばっかりで
飽きるね、飽きる。
でもちょっと久しぶりの無双なんで位やっぱ面白いです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

