12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
 ここ数日のあたたたたたたたかさですっかり桜が満開になった様子…。
というわけでちょッくら行ってきました。赤坂見附まで。
赤坂といったら20年前に行ったきりになってたしろたえのチーズケーキ。
今日こそ食べるぞ~~~~という事で食べてきました。
しろたえのチーズケーキ
20年越しのチーズケーキ~~~。
しろたえは午前中の早い時間だというのに相変わらず
贈答用にお菓子を買っていく人でちょっと込み合ってました。
180円のシュークリームもおいしいよね…。
反対側のTBSがある方には赤坂トップスもあるんですが、
今回はちょっと無理っぽかったので我慢しました。
本店だと期間限定ケーキとかあってちょっといいんですよね…

朝からケーキ食べて散歩がてら桜を見に行きました。
仕事してた頃はおなじみのお散歩帰りコースです。
ホテルニューオークラの桜
まずホテルニューオータニの庭園を通り抜けて
赤坂のネコちゃん
途中で居眠りするネコを激写して
花見1
上智大学横の桜並木に行きます。
花見2
ここは割と穴場でそんなに混雑してないし平日の夕方は
ほとんど人がいないのですごくいいところです。
流石に今日は大学のお花見があるみたいでちょっと人がいましたけど。
そんな優雅なお花見をした後はー

そのまま中央線に乗り込んでアキバへ!
乙女コンテンツあさりをしに行きましたぞー。
一緒に行った娘はP3のドラマシーデーを手に入れたり
がんばれがんたんくん!
なんかフニャイガンタンクを手に入れてました。
こうやって見るとなんかかわいいですよね…タンク…
私はねんがんの
おとめこんてつあさり
ヒゲ先輩とおいかわくんを買ってきました。
いった甲斐があったぜ……。

帰りはちょっと早めに出たつもりだったんですが途中で中央線が緊急停止したり
トラブルがありましたが、
最寄りの駅
最寄りの駅前の桜も満開でいい感じでした。

結構歩いて疲れたけど今度は赤坂トップスに行こうと…いつか行こうと思ってます。

夜はゲームやるぞ~~~
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

