12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
 下の娘の入試が終わって気が付いたら春休み。
制服が届いたり学校説明会があったりいよいよJK予備軍真っ盛りです。

そんな充実してそうな春休みですが、届くものは届くんです。
ぎょえんてーばんだよ
よく覚えてないんですがなぜか限定版を頼んでたらしく
木曜日の朝一番に届けてくれました。やるな…アマゾソ…。
だがしかし
乙女ゲーだけで3本ほど積んでるって言うのに!!なんてことだ!!

というわけで
気合入れてデジモソ、クリアしちゃいました~





デジモソ。
えーとまぁそうだな。
男子は楽しいかもしれんが女子がやっても…アレだなって。
つか、女主人公とか必要なのかいな?
ってゲームでした。

必用なのかな??


よい。
・デジモンがかわいいしよく動くしたくさんいる
・ストーリーは結構面白い。
・普通のRPGとしてはおもしろい。

だめ。
・場所移動するたびロードが入ってちょっとイラッとする。
 中野とかちょっと移動するとロードとか私的にはめんどくさかった。
・戦闘終了でもロード入る。
・依頼も無駄な移動が多くてロードが…
・んーーーNPCキャラが好きか嫌いかですごく印象がわかれる
 最後の方主人公いらなくねェ?ってなる事はあるし
 女主人公だと男NPCに殴られまくるし
 なんかもうどうでもいい。

個人的にイラッとするところが結構あったのでビミョーな気分だったけど
RPGとしてはよくできてるんじゃないかなぁ。
デジモン進化の流れがわかりにくくて最初は戸惑うけどなれると
退化させたり進化させたりレベル上げたりそこらへんは楽しかった。

ある程度依頼をこなしてストーリーだけをクリアするだけで80時間ぐらいは遊べました。
おわり。

ここから先、びーた的に乙女ゲー強化月間になります。超強化月間です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

