12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
 昨日は娘の高校入試結果発表の日で朝から異様な雰囲気でした。
一緒に見に行ったのですが掲示板見るまでのあの気分、二度と味わいたくないですね。
吐きそうです。
張り出された紙に小さい字で娘の受験番号が書かれていた時はさすがに泣きました。
とはいえ泣いて喜んでるのは私達だけでしたが…。
とりあえず、これでじょしこーせー2人の母になれました。
ジョシコーセーかよ!!!年取ったなぁ……
夜は旦那の買って来てくれた憧れのマロニエロールケーキでお祝いしました。
たくみ
おいしかったです。

昨日の緊張から解き放たれ、さらに今日の午前中に半年に一度の歯科検診にも耐え
やっと一息ついていた時。
郵便屋さんが突然
「郵便物がでかすぎて入らないんですッ」
とのことで玄関先まで呼び出されました…。
何事かと思って受け取りに行ってみると…
こな~~~
たら~~ん!
思いのほか早く届きすぎて驚きですが
海の向こうからはるばるやってきました!なんかよくわからないけどコナーです。
思ってたよりちっさくって無駄にかわいいです。
はっきり言うと

なんかかわいすぎてコナーじゃないよね

って感じですがとりあえず幸せです。
これでまた一つコナーコレクションが増えましたね!!ワーイ


黒い瞳に見とれながらビータで進めているRB。
強くてニューゲームで初めていろいろすっ飛ばしながらも
やっと無印のエンディングまで終わりました。
攻略二度めだといろいろツッコミしたくなるストーリーですよね、やっぱり。
まぁいいけど…無事に防衛班も出てきたしやっとこれから俺たちの戦いが始まります。

待ってろピクニック。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

