12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
 試験本番が終わってから発表までまだまだ胃がイダダダダ…な日々が続きますが
そんなこんなしてる中何の気を使ってくれたのか?アマゾソさん
オズマヒア
木曜日の発売日に無事に届けてくれてました。
PCから移植のゲームで当時からちょっとやりたいなーって思ってたやつです。
とはいえ、剣街もさることながら結局レイジバースト、強くてニューゲームで
やり直し状態ですぐに遊ぶことはできませんが…できないのに…!!!
まぁ…ゆっくり遊びますよ……。

というわけで今は絶賛ゴッドイータ2やり直し中です。
一度クリアしてるけどもう一回やり直してみるとそうだったのかって事がありますねー。
ハルさん…イベント通してみるとあんまりひどい体験しすぎて壊れちゃったの?としか思えないし
ジュリウスは隊長のくせに副隊長に任せ切りすぎだし
フラグ立てつづける彼はちょっとめんどくさいし…
ユノさんまわりはほんと鬱陶しいしメガネマネージャーの存在意義を教えてくれ!
って色々複雑な気分になれてうれしいですね。
ただ、豊富な引継ぎ資金と中途半端に作ってあった武器のおかげでミッションは
ちょっと楽です。でも噂のウィジャボードは不安だなぁ…。
まだピンチってほどピンチって言うミッションはやってないんで
NPCが2無印よりどこか変わってるかちょっと判断できてません。
ただ相変らず、カメラワークとロックオンはクソですね。
なんでもっとどうにかできないんだろ…?ずっと言われてるはずだろうに…。

とにかく複雑な気分にはなるけどかなり駆け足で2無印部分を復讐攻略してます。

ドランさーくさん、なかなか剣街すすめなくてごめんなさい…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by みみこ
> カメラとロックオンはオプションから変更してるん?
> カメラCとか普通に見やすいと思ったけど

最初に変更しましたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

