12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-21 (Sat)
 少し遅くなりましたが先日相互リンクをさせていただきました!

懲りないヘタレゲーマーの呟き よしさま。

遅くなってしまいましたが相互リンクありがとうございます~~。
これからもよろしくお願いしますッ。


今月はたくさん買うゲームあるなーって思って頑張ってたんですが
いまだに剣街が終わらない…。
ドランさーくさん
ちょいちょい助けに来てくれる鎧の人が気になるので最後まで遊びたいんですが
ラスボス前のラスボスでちょっと躓いてます。
鎧の人の正体はだいたい察しがついてるんだけどねーーー
やっぱりクリアしたいじゃないですかぁ。
というわけで、せっかく先行予約特権で当日の0時から遊べたはずの
レイジバーストはまだ手付かずです。

大きいゲーム機的には先日龍が如くゼロの体験版が配信されてたので
早速、柏木さんに会いに行ってみました。ええ柏木さん。もちろん柏木さん。
柏木さんも気になるけど昔の面影を模したらしい神室町。
なかなかいい感じですねー。
ポケベル、女子大生ブーム、テレクラ、止まらないタクシー…ハァ…あの頃は輝いてた…
レベルアップもお金が飛んでく演出ですごいバブルっぽい感じですね。
とちょっぴり大昔を思い出してたりしながら体験版遊び続けていると

「風間事務所に行こう」

というミッションがですね。そりゃもうあれだろ、事務所っつったら柏木さんだろ!!
って事でものすごい勢いで
「ここから先に進むと体験版は終了しますよ?」
て警告も無視してそのまま事務所に特攻しましたよ。

ああ、柏木さん。スイカの入ってない冷麺はもぐりですよねッ!

ですよねーーーーーーーーーーー。
若い時の血気盛んっぽい感じの柏木さんに会えて幸せです。
本編で、屈強なホワイトデーのプレゼントが楽しみです。

柏木さんの行く末を心配しないで遊べるゼロ楽しみです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by よし
どうもー!
わざわざ紹介して頂きありがとうございます。
こちらもリンクしてありますのでこれからもよろしくお願いします。

それにしても、みみこさんもかなりのハイペースで購入する方なんですね?
それも大半が新品のようで崩すペース共々私は見習わないとですなぁ・・・。

よしさま。 * by みみこ
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします!

ハイペースで購入というかスルーしようと思いつつ結局買ってしまう…
という感じですね…。
なるべくクリアするまで次のソフトにうつらないようにはしてるんですけど
技術的に無理~~だったりすると積んじゃったりしますヨー。
なかなか消化率が上がらなくて厳しいです…
積まないように頑張るぞゥ~~~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

