12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
 今日は朝からしんしんと雪が降り積もってとても寒いです。
ちょっと前まで娘たちは雪が降れば大喜びで雪だるまとか作ってましたが
今となっては
「学校行くのめんどくさい!」とか「寒いので休みたい」とか
そういったことを言うようになりました。
成長が垣間見れますね。

うちのあたりではわりと大雪かも!って中
本当はアマゾソがしっかり仕事してれば昨日届いたはずのものを
わざわざ郵便配達やさんが雪の中、雪の中、クソサムイ雪の中届けてくれました。
ファーサイケデリカ
ファー狩りはクライ苦手4とサイケデリカです。
…。
かたや
ヒャッハーやってやるぅうぅみなごろしいぃいい!!ゲーで
かたや
おまえを守ってやる!!ラブきらめきゲーって言う組み合わせが
なんとも複雑な気分にさせてくれるラインナップですね。
まぁいいや。
そんな事よりさっきちょっと4やってみたんだけど、そんで気が付いたんだけど、

今回冬山だから主人公もまわりもガッツリ長袖装備じゃね?

な、なんという事だッ!!!私の唯一の楽しみが……。
しかも主人公ガッツリ手袋してるしもう何を楽しみに生きたら……。
嫌普通にゲーム楽しめばいいんですよね。そうでしたそうでした。
そんなちょっぴりおセンチ気分になりましたがビータで始めた剣街が
思いのほか楽しく……
楽しいって言うか死ぬの嫌だチキンプレイヤーだから5時間ほど遊んでますが
まだチュートリアルダンジョンの1階層をずっとうろついてます。
待ち伏せしつつ武器集めて街に戻ってセーブして…の繰り返しを永遠やってますが
正直
すごく楽しいです。
こんなんでいつ終わるかわからないけど久しぶりにダンジョン潜りゲーガッツリ遊べそうです。

こういうゲームやると必ず思うのは

さっさとBUSINシリーズをアーカイブスなりなんなりしてくれアトラス!!

切実です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

