12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
 今日は大晦日。
大晦日といえば紅白ですが実はただいまジョジョ一挙放送絶賛視聴中です。
一挙放送者が多くて録画がたいへんですが、がんばります。

今年最後なので毎年恒例の今年一年ゲームおもひで…など…

一言でいうと今年のゲームは
しょっぱな影牢で酷い目にあってゆーげき流行り神と浮き上がることなく
自分でわざわざ踏み込んだとはいえマインドゼロになりながら
ウオッチドックサイコブレイクって攻略不可能だぜ?って出会いもあって
どうなる事かと思ったけど最後にドラゴンエイジに出会えてよかった。
そんな一年でした。

なんつーか続編復活シリーズものがことごとく酷くてぬか喜びさせられたけど
ビータ的にはデルタやフリーダムオーズなどキャラクリゲームが豊富で
なかなか充実した一年でした。
無双的には…まぁ…不作かな……。
エンパもクロニクルも今のところいまいちな出来で無双奇数悪夢踏んでます。
大きいゲーム的にはPS3からPS4に変わる年だったみたいで
全体的に本数が少なく何とも言えないけどこれからPS4で
FF零式、龍が如く、バットマンなど洋ゲーも豊富に出てくるので楽しみです。
乙女ゲー的には可もなく不可もなくビータに移行してくれるのがうれしいです。
コードリアライズのスチルのきれいさはほんと感動でした。

そんなわけで今年も一年いろいろ楽しんだりクソったりしましたけど来年も
いい年でありますよーに!


ジョジョさん佳境です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

