123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
 お正月は、実家でごろごろです。
そして、毎年恒例の「大学駅伝」です。
もー、毎年毎年年の初めから泣かされてしまいますねぇ。
よく考えると、正月早々東京から箱根まで走るって…どうよ?
なんですけどね~。
でも、なんかこう、一生懸命とかって言うのが…いいんですよ。
優勝云々もありますが、やっぱりシード権争いや、
何が何でも、襷を渡す…とか、アクシデントとか…そう言うのが
心動かすんですよ~。ほんと、いいんですよね(いいのか?)
今年は、去年の雪辱を果たした順天堂がみごと優勝しましたね。
ぜんぜん、大学とは関係ないけどゴール地点で校歌歌う姿を見ると
なんかうらやましい気分になります。

来年は、いっそ行ってみるか…大手町ゴール…。

今年は…厄年だけどいい年であるといいナァ~。
Theme : あけましておめでとうございます * Genre : 日記 * Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

