12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
 年の瀬が迫る中…。
今年もちょっとがんばってみました!!
年賀状のはんこつくり。

今年はヒツジだゾー編

下絵
まず下絵を描きます。
絵心がないのはわかっているのでツッコミはなしです。
羊 写した
次に消しゴムハンコ本体に写します。
ここまでは下絵通り!!
羊 そぎ落とし
余分な角をそぎ落とします。
そろそろ図案に無理があったんじゃないかと思い始めます。
羊 縁取り
カッターでまわりの曲線をいちいち彫ります。
やべっ丸が一番めんどくせーの思い出した!!気分です。
羊 顔作業
今回の山場顔を彫りだします。
最悪目とか口とかは後で描けばいいか…になります。
羊 ちまみれ
試し押しをして出来を確認。おまけも作りました。
なんか喧嘩直後のやくざか狼喰ってきた羊みたいな……。

まぁいい!!今年はこれで行く。年賀状。
たった4枚ほどしか書かないからこの程度で大丈夫なのさ。


というわけで、今日はドラゴンエイジをクリアした感想です。


ネタバレじゃないかもしれないしネタバレかもしれない



ドラゴンエイジインクイジション。
間違いなく今年遊んだゲームで一番楽しかった。
と思う。
今年はちっさいゲームでばっかり遊んでて大きいゲームの記憶がないな…
ってなっててこれも発売前はそんなに気にしてなかったんだけど。
すっごい楽しかったです。

2はなんとなく吹き替えとゲームシステムがあわなかった感があったんだけど
今回は英語で雰囲気が1っぽくって最初から楽しめたなぁ。
キャラも最初はピンとこないなぁって思ってたけど遊んでるうちにすっかり虜。
カサンドラさんに「私の大事な友達」って言われて幸せになったり
ドリアンさん攻略できないけどずっと連れて歩いたり
メソメソイメージだったカレンさんがやたらかっこよかったり
クナリの人攻略できたりもう盛りだくさん。
ストーリーも王道なんだけど自分のエディットキャラが常に話の中心にいて
違和感なく主人公しててほんとによかったです。
サブイベントも程よく多くてマップも1よりかなり広く時々スカイリムを思い出したりして
ウロウロ冒険してても楽しいです。

ちょっと残念だったのは
戦闘が相変らずだなーっていうのと倉庫がなくて者が整理しにくい所かなぁ…。
後字がちょっと小さいかも。

とりあえず、
死ぬほどサブクエストがたくさんあるのが好きでストーリー重視ならハマります。

一周終わってとりあえずひと段落したけどもう一周位はしたいなぁと…。
DLCとかでコールくんとかドリアンさんとかのちょっとイベントっぽいの追加されたらいいナァ…。
恋とか愛とかじゃなくてもいいからサァ…。
エンディングもまだまだつづくぜ!!っぽく終わったんで将来楽しみです。


というわけで今度はPS3でローグ攻略するぞ~~!!
早速シェイさんがタイプすぎて死にそうです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

