123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
 今日は朝から雪がちらつくようなさむーい一日。
そんな日に限って我が家には朝からお届け物のラッシュが…。

まず朝一番で、
リンゴ!!
リンゴたくさんー。
毎年いろんな種類のリンゴを送ってきてくれる旦那の実家は岩手県です。
たくさん食べるぞ~~
そんなこんなお昼には
またまた岩手の実家からお米がたっぷり届きました。
あきたこまちです。
そしてさらに、届きました!!
仰々しいです
先日大騒ぎしてたら心優しいフォロワーさんからの
温かいご支援のおかげで無事に手に入れることができました!!
コナー…
えいえんのにのうで…。
とにかくゲットできてよかった……。
一目見た後厳重に元に戻したのは言うまでもありません。
言うまでもありません……

ゲームはすっかりドラゴンエイジ一色でほぼドラゴンエイジです。
おかげでクロニクルが全然進みません。
ウーム…。
何が面白いのかよくわからないんだけどドラゴンエイジ、
新しいクエストが増えれば増えるほど燃える…そんなゲームですね。
今回はマップひとつひとつがすごくでかくて気が遠くなるほどでかくて楽しいです!


クリスマス気分に浸るためちょっとだけ手作りしてみました。
クリスマス飾り
100均で材料揃えた割にはまぁまぁな出来…。
玄関に飾って
PS4のコントローラを届けてくれるようサンタさんに電話します。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

