123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
 近くのルミネのオリオン書房が10月あたりから改装中だったのですが
どうも昨日あたりから新装オープンしたという事なのでちょッくら行ってきました。
え?
別に特にこれと言って用事は、あるよ!!
まぁ木曜日ですしね。
クロニクル~~
クロニクル3とヒゲ……
本屋さん寄ったからにはヒゲ、買うしかないだろ!!
と、
クロニクルとはいえ無双ですからね!!!
そんなわけだからウキウキしながら買ってきました…。

ヒゲ先輩の方はてっきり球道くんの青空晴太先輩みたいに
いたけどまぁ気が付いたらいなくなってたぐらいな勢いかとおもったら
結構活躍してていいですね。主人公の性格もなんか好きです。

クロニクルはちょっぴり遊んでみたけど
やっぱり武将交代に戸惑いがあるものの神速と適度なワラワラがいい感じ。
イベントは減ったみたいだけどミッションは相変わらずシビアで楽しそうです。
今回もやり込めるといいナァー

ニューオープンしたオリオン書房に昔懐かしい童話グッズが…
すずのへいたい
片足のスズの兵隊が見つめるだけの片思いしかもわりと勘違い…
理不尽な理由で波乱万丈な冒険して無事に片思い相手のところに戻ってきたのに
いきなり暖炉に放り込まれるという悲劇…
けど最後の最後で高く足をあげて踊る紙の人形も風で飛ばされ運命を共に…
なんともかんともな話ですがバットエンドと見せかけたハッピーっぽい
ハッピーと見せかけたバットみたいなそんな終わり方がまた…余韻を残す…。
何て言うか究極の片思いの両想いっぽいところが好きなんだけど。
童話って複雑ですよねー。そんなところが好きなんだけど。

来週はアサシンクリードローグがいよいよ発売なんだけどなぜかユニティーが
ユニチーの宝箱集めとか探偵物語とかノストラダムスとかが終わらないのでがんばります。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。