12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
 毎日雨とか寒いとか洗濯物かわかないとかいろいろ困りますが、
今日は下の娘が学校最後の合唱祭で金賞を取っておめでたい日でした。
実行委員とか色々やって頑張って金賞まで取っていい思い出です。

そんな娘の充実生活を見習ってちょっとおミシン仕事などしてみました。
そろそろ寒くなってきたのでクッションカバーを作ってみたわけです。
クッションです
65×65のクッションってかなりでかくて裁断がすごくめんどくさかったけど
ミシンはものの10分ほどで終わる程度でした。
大昔に買っておいたコットンきむらさんのネル。
なかなかいい感じのでかいフワフワクッションになりました。

ミシンとか針仕事もしてますよップリを一応披露しておき、
実はおゲームも結構頑張ってます。

バットマンですが相変らず銃には弱いです。
基本ステルスゲーだからしょうがないんですがちょっとめんどくさい…かな…。
デットショットさんのところがちょっとめんどくさくてどうしようかなって。
まぁそのうちやるけどね。
後、私のPS3さんが悪いのかどうなのか定かではないのですが
ちょっとビミョーにバグ多いですね。
乱戦が終わったはずなのになぜかいつまでもたったままファイティングポーズ
とり続ける雑魚とか移動中しょっちゅう止まりそうになったりとかするし。
一番困ったのはマッドハッターさんのところでとあるシーンに行ったら
一切コントローラが操作受付けなくなったんだけどストーリー上の仕様か?
と思って10分ほど放置してみたりとか試行錯誤…。
途中からやりなおしができたんでそんなにダメージはないのですが。
そんな感じですけど楽しい事は楽しいです。
サブイベントの一つアナーキーの陰謀を阻止してやったんですが、
こいつ往生際が悪くて…
ブレブレですが
ブレブレだけどちっさい字幕で永遠にしゃべるのやめてくれないかッ?
一応最後まで聞いて見てやったけど字幕ちっさすぎて読めなかったヨ……。
ごめん、アナーキーくん。

今回も、
酷い拷問を受けて死にそうになってる人を助けてやったにもかかわらず
「俺を暗殺しようとしたなこの野郎!!」気分で肋骨を数えながら折ってあげたり
情報を聞き出そうと尋問をするときは顔を十二分に踏みつけてからお話を聞いたり
そんな大胆なくせにあっさりうかつに毒を盛られてふらふらになられたり
相変らず素敵なヒーローです。
え?
ほんとはすごくかっこいいんだよ!!ほんとに。
犯罪捜査も楽しいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。