123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
 先週から始まったドラマ、クロッシングラインの2話目を見終わったばかりで
何て言うかチーム結成特別編成みたいで1話から続いてたんですが…。
まさかの展開過ぎてびっくり仰天展開で初回というより最終回特別編成みたいな。
次回とかどうやってつづけるんだ?って思ってたらふつーに次回予告してて。
なんかこういろんな意味で驚くドラマだった。
雰囲気的には嫌いじゃないので来週も見るけどね。

スパナチュイライラしながら見るよりはいいです。
木曜日の夜のラインナップがしばらく安定しそうです。

木曜日と言えばお約束のゲエム発売日。
アマゾソさんは相変わらずお仕事してくれないので今日は電車乗って買いに行きました。
そんで見つけたんですが今年もこの季節になりましたかー
駅伝だー
駅伝予選。
毎年11月だったような気もするんですが今年は明後日開催されるようです。
いつも思うんだけどこの予選の旗見てるとこの学校が予選から?って思ったり
シード権争いって過酷ですよね…。
そして今年も熱い戦いが始まるんですね。

ちょっぴり熱くなったせいか…なんかこう…気が付いたら
今日のお買いもの
2個買ってた…。ケイオスだけ買おうと思ってたんだけど
せっかく来たんだからとかなんとかいろいろ考えてついでに買っちまいました。
しばらく欲しいゲームもないからいいかな!
ゆっくり攻略していくよ。

帰りにちょっと時間つぶしに酔った本屋さんで
最近アニメを見て懐かしくてしょうがなくて読みたくなったものもゲット。
恐ろしい子!!
アルディスオリゲルト…このあたりが一番好きだった…。
といういいとこどりな部分を買ってきました。
学生時代演劇やってたのを思い出してすごく懐かしいです。

PS3のバットマンも結構楽しく遊んでますしとりあえずビータもあるから
充実してます。
いいのかどうかわからないけど充実です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

