123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
 台風がすぎてやっと落ち着いたなって思ったら
今日は急に寒いし雨だし洗濯物かわかないし嫌になりますね。
明日はお天気良いのかな。

明日は木曜日なんでおゲームの発売日。
相変らずアマゾソさんは私に対して忍耐を試しているかのように
注文しているおゲームの発送さえしてくれてませんので
諦めてもう買いに行こうかなとかちょっと思ってます。たまにはいいかなー。
と、明日のことを心配してたら今日はなんでもPS+の更新だったんですが
そのフリープレーにずっと買おうと思ってた

バットマンアーカムビギンズ

が配信されて超ラッキーーー!!
なぜビギンズなのかはよくわからない。
ナイトとアサイラムはいいのかな??まぁいいけどサ。
ともかくさっそくDLしよう~とウキウキしながらPS3つけて始めたんですが

なにがあった?と思うくらい遅いんだがなにがあった?

状態なんですが…。一時間で30%以下はちょっとなと思ってよくよく考えてみると
そういえば有線をPS4に使っててPS3は無線だった!!
という事に気が付きやっとこさPS4から引っこ抜きPS3に突き刺したところ
多少の速さの改善が見られなんとか3時間かかってDL終了しました。
こんなこと初めて!
だけど今までパッケージしか買ってなかったからこういう事もあるのかと知りました。
長いダウンロード時間を終えてさっそく遊ぶか!!となったら
うっかり忘れてたインストール、さらにゲーム前のお約束アップデート。
1時ごろから準備初めて遊べたのが4時半過ぎとは…
やるな!バットマン!!!
とりあえずちょっとだけ遊んでみたけど相変わらずバットマンかっこいいです。
けどなんかさらにやさぐれてるような気がするんだけどこれアーカムより前なんだよね?

とにかく大きいゲームが枯渇してるって時にいい感じにフリープレーが来たのでうれしいです。
サイコブレイクまでに一度クリアしとくぞゥ~~
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

