12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)


 PSPを修理に出すついでになんか買わされたンです。

しまうまさん。
よく見ると…しまうまさんの目が可愛い…。

買わされたとは言ってもあたしも少し欲しかったンですが…。


 子供たちがやっているのを横でちらちら見てる感じですが…。
映像はさすがきれいですね~。
あと、面白いナーって思ったのがコントローラを傾けると
カメラが立て横に動く…要するにモーションセンサに連動してるんですね。
無理やりっポい対応ゲームが多い中、わりと自然なモーションセンサで
ちょっといい感じです。
ライズフロムレア以来だな~無駄じゃないコントローラ振りゲーは…。

ゲームとしてはただただアフリカの大地をうろちょろして写真を撮るだけ、
と言う、とってもシンプルな物なんですが…。
なんか色々ウキウキするゲームですね?なんて言ったらいいのか。

今のところ、草食動物ぐらいしかと遭遇していないのですが…。
動物たちの挙動?が結構楽しいです。
逃げ足とかじっとしてると知らずに近づいてくるとか…。
実際に、やってみないとこの感覚はわからないんだろうな?

世界を救うのに疲れきった人にはいいソフトかもしれません。
救いすぎた勇者に…休日を~みたいな…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。