12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
 いまどきクワッハッハッハなどと笑うキャラがいるとは…。
というのは置いておいて今日はどうやら我が家では土曜日発売だったようで。
今日無事にお届けされました!
本日発売です
閃2とはなまになんですけどね?
どちらもなんかパッケージが

そうじゃないだろ??

感が充満してるんですけど。
一体どうしちゃったんですかね?二人とも??
なんかこう絶大な不安がよぎってはいますがたぶんなかみは関係ないと思うので
大丈夫でしょう……大丈夫だよね???

というわけで新しいゲームが届いたけど今はまさに
九葉さんラスボスまっしぐら?
クワッハッハッハを攻略中…。
じゃなくて、
討鬼伝、絶賛攻略中です。

先日配信された柔らかパッチのおかげでうそみたいにちょろくなったインカルラなど
鼻歌うたいながら任務にあたっています。
が、
楽になったのはいいんですけどストーリー進めていくうえでやたら
2人、3人限定任務、しかもメンバー固定が多くてウンザリしてます。
せっかく4人で出撃できるのにムダに人数固定されるといい加減イライラしますね。
ストーリー上しかたないのもありますが
とある任務ではキャラ固定で3人で出撃の上天孤も呼べない状況で
しょっぱな同じエリアでクモと猫を相手にしその後ゴウエンマって言う

拷問か??

としか思えない任務があります。
ストーリーにかかわらないものならやるやらないはプレイヤーが自由に選べるのに
強制されると苦痛です。柔らかパッチの後だったからまだしも
パッチなかったらどんなことになってたか…。

こういうゲームでいつも思うんだけど
人数しばり、複数同時、時間制限、の要素は正直いらん思うんですが…。
強制じゃなく上位の任務などでやらなくてもいい物なら構わないけど。
はっきり言ってめんどくさいだけでおもしろくもなんともないです。
GE2でも複数だしておけばいい的な…
フリーダムウォーズでもたくさん出しておけばいい的な…
討鬼伝でもなんかもう数出せばいい的な…
もう飽きた。
出来ないわけじゃないけどとにかくメンドクサイ。
何がめんどうかって言うと、ロックオンがおかしくなるし
見えないところから攻撃されても困るし。いいことないよ…。
それでもGEは敵分断できるからいいけど
フリーダムは無限湧きだし討鬼伝は1スペースに複数同時とか
戦略もクソもないでしょ…。
こればっかりはいい加減にしてほしい。せめて強制ステージじゃないのがいい。

ともかく、
任務にはちょっとウンザリしてるけどストーリーは終わらせるぞ~~~!!
クワッハッハッハ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

