123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
 夏休み中だというのにやたら寒いのですが、
我が家ではやっと旦那や娘たちの休みが重なり一泊だけど旅行に行ってきました。
まぁ…毎年行ってる温泉なんですけどねー。
今年も飲んだ!!
そんなわけで今年もばっちり飲んできました。
風呂上がりのコーヒー牛乳。
今年はサウナに初挑戦したんですがかなり気持ちいいですね。
今まで入らなかったのがもったいない…。

温泉につかってゆっくりした次の日は!!
なんと!!
ふらっと行ってみた久能山東照宮。
旦那がなんとなく行きたいっていうから行ってみたんだけど…
ついてみたらありえないほど急な石段を20分ほど登ってかないと本殿につかないとか…。
せっかく来たから登ったけどつらかった…。
でも登り切ったところから見下ろした海の景色は最高でしたよ。
富士山が見えたらもっと最高だったろうけどさ…。
無事に、山頂で家康公に金運祈願してきた後は!!
四苦八苦しながら急な階段を降りてきて駐車場のおじさんのおススメ、
いちごそふと
いちごソフトを食べました。自己主張の強いいちごがのったアイスは
おいしかったけどすごく量が多くてお腹が不安になりました。

その後はまたなんとなく近くにあるらしい三保の松原へ。
せっかく来たけどやっぱり雲がかかって富士山は見えないんだけど
天女が羽衣をかけたっていう松とか見てええのぉ…とか思ったり。
松原
昔話に思いをはせるころ家族は松原より海にご執心でした。
お土産には大好物の
あべかわもち
あべかわもちをいくつか種類買い込んで食べ比べする予定です。

山登りのおかげで太ももが痛いけど家に帰ったら
たぶん昨日から郵便受けに入っていたと思われる
P4U2.jpg
P4U2を無事ゲットしました。
アダチ…のために買ったとしか言いようが…
あ、娘が遊びたいっていうからサ!!!そういう事!

毎年同じところしか行かないけど家族で行くと楽しい旅行です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

