12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
 昨日の事ですが、
旦那が久しぶりにまとまって夏休みが取れたので一日かけて
ディズニーシーに行ってきました。
ランドしか言ったことがなくてもうディズニーは飽きたぜ…って思ってたんですが
旦那と娘の希望で行ってみたんです。
でぃずにーしー
ユニバーサル!!!
ではなくディズニーシーの入り口のオブジェです。
何度か遊びに来たことがある下の娘の案内で
なんかのファストパス取ったり乗り物乗ったりしてみましたー。
お盆休みの時期だったからかなり混んではいたけど
海底二万マイル、フライングフィッシュコースター、タワーオブテラー
フライングカーペット、センターオブジアース、ストームライダー
レイジングスピリッツ…
混んでるわりには結構乗れたような気がします。
ランドに比べて絶叫系が多くて楽しかったですが一番面白かったのは
タワーオブテラー。
落ちる感覚が苦手で怖いなーって思ってたんだけど
いざ座席について始まってみると一緒に乗った旦那が下を向いて
落ちるタイミングを計るように「せーの!…せーの!!」って必死にこらえてたり、
真後ろに座った集団の男子が
「俺もう終わりだーーっ!俺終わッたぁ~!!まだかーーー!!!」
って大騒ぎしてるのがすごく楽しくて…楽しかった…。
この感覚って女子より男子の方がきついみたいですね…。
ストームライダーはスターツアーズみたいな感じだったけど
演出とか効果音とか最近の乗り物はすごいですね…。
個人的にはセンターオブジアースが一番好きかなぁ。
下で見てる時山の斜面から悲鳴と共に一瞬だけ現れる乗り物なんですけど
乗ってみるとあの悲鳴の意味がよくわかる楽しい乗り物でした。
「アッ!本物の火がッあつい!この怪物すげー…えっマジかあ~~~キャー!!」
って感じです。
レイジングスピリッツはディズニーランドの乗り物の中では珍しく
がっちり固定シートベルトをさせられるジェットコースターでした。
ふつうは車のシートベルト的なものだったりちょいと抑えるだけっぽいヤツ
ばっかしじゃないですか、あそこ。
まぁ一回転するからなんですけど久しぶりにジェットコースタ乗ったなぁって感じです。
お昼ごはんにはアラジンのところでカレー食べたたり
他の人が歩きながらうまそうに飲んでた泡立ちビールがどうしても飲みたくて
探しまくってのんだ
フローズン!!
フローズンビールがすごくおいしかったです。生き返るね!!
その後半分死にかけましたけどね!

いっぱい並んで疲れたけどなんだかんだ楽しかったです。

ガコン!!「キャーーーーーーーーぁーーーーーー!!」
センターオブジアース、もう一回乗りたかった…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

