12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
 今日は朝起きたら1年ちょい一緒に過ごしたハムスターが動かなくなってました。
ちょっと前から食が細くなりだんだん力が弱っていってたんですけどね。
それでもフラフラしながら餌をねだったりしてる姿がいじらしかったんですが
とうとうおやすみになりました。
ココアさん
短い間だったけどかわいい姿で癒してもらって感謝です。

そんなこんなだったけどどーしても上の娘がアキバに行きたいというので
台風の嵐の中ちょッくら行ってきました。なんでもガンプラが欲しいそうです。
秋葉に行ってみるとラジオ館がすっかり新しくなっていたのでさっそく潜入捜査してみました。
ガンダマーなりたての娘はガンダムトライエイジのバラカードを買い、
私と下の娘はテニスのおーじさまのガチャマスコットを買いました。
S田先輩と観月。
S田先輩はともかく観月さんのストラップを発見した時は小躍りしそうでした。

なんだーかんだー大雨が降ったり風が吹いたり空の色が変だったりする中
色々さまよって結局娘はアンジェロ君のローゼンなんとかのプラモデルを買ってました。
ゲームは買ってません。

ゲームはとりあえず始めた真流行り神が思ってたのと違う怖い感で
余裕で寝落ちしてしまうという一品で夜中こっそり布団の中でプレイができず
全く進みません。
良く考えたらそういう怖いじゃないから真昼間やってもいいかな…と挫折気味です。
というより、
やっぱり三国無双ブラストが楽しいというか無双燃料切れてたからちょうどよすぎて離れられません。
早く他の武将の列伝配信されないかなぁ~~~~~~~~~!!!!
エンパまでブラストで繋げそうです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

