123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-12 (Sat)
 ウオッチの車の運転を横で見ていた娘に

「お母さんは絶対車運転しない方がいいよ」

って言われたのですっぱり攻略もあきらめてなんとなく
最近プラスでフリーになってたプリンセスあーさを遊んでみました。
なんかこう乙女ゲーがしたかったんだよ!!!
ふらっと気の迷いというかなんかそういうわけで、フルコンしてみた。


完走。





なんとなく魔恋のなんとかと同じ系列なのかなぁと思ってたんですが
あんま関係ないのかな…。
魔恋の方はわりと絵とか好きだったんだけど今回は
どーしても立ち絵が気になるレベルで攻略中つらかったです。

ランスロット。
本編よりおまけで出てきた私記が衝撃的すぎて…。
それ以降、他のルートでランスロットが出てくると
「これも書いているのか…?」
とちょっと不憫な気分にさせてくれる真面目な監視役デス。
ガウェイン。
名前が難しいけど初登場した瞬間に主人公に一目惚れしたな!!
ってわかりやすいやつでなかなか面白かったです。
トリスタン。
本編内容より、
ヒゲで頬染めたりとあるイベントの主人公の衣装が酷すぎて
残念です。
ガラハット。
どっかで見たようなツンデレだけどツンデレなんだな。
ランスロットとは違った監視者らしいけどそこらへんとか
まったく意味不明のまま終わってびっくり。
モードレッド。
とりあえず、
なんで執拗に剣を捨てさせようとしたのかわからん。
王族連れてって生贄にするって結末ならそこいらねーだろ?
私が読み忘れたかな?
かばわれた時のささやき声は最高ですね。
マーリン。
見えてる隠し。
行動パターンがいまいちよくわからなくて困る。
正直他のキャラがよか…

全体的にめんどくッせー展開で基本ストーリは同じだけど
流れがちょっと違うっていう感じだけど攻略対象者の行動がめんどうです。
とはいえ悪くはないです。
が、
耐えられない立ち絵とか主人公の踊り子服がありえないほど下品なので
私はつらかったです。ギネビあさまの顔もなんかずっと怖かった。
登場人物もやたら多くてとりあえずメドラウト攻略したか………ッ…

おまけスチルにはおまけボイスついてた。おまけ程度。
サブキャラにも少しあるのでちょっとよかったです。

世界観とかは好きなんで嫌いじゃないけど立ち絵どうにかというゲームでした。


これで、安心してフリーダムオーズ攻略できますネ。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

