12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
 日々頑張って攻略してたウオッチさん。
すごく頑張って頑張ったんだけど、もうむり。

車運転苦手なんだよー!!!

なんかよくわからんけど盗聴してたら逃げられたから
車で追っかけてテイクダウンするぞってところで挫折しそうです。
その直前のミッションも車に乗る敵を行動不能にしろ的なもんで
やっとこさクリアしたと思ったらまたそれか…またそれか!!またか!!!
ちょっとウンザリ。
まぁ道路の爆弾ドッカンハッキングとかおぼえると楽っちゃー楽だけど
とにかく車追いかけっこはもういやだわ。個人的に面白さがわからん。
苦手なののもあるけどああしてみようこうしてみようってならないから
毎回行き当たりばったりでゲームオーバーになるから頑張る気にもならん。
とくに今回主人公の行動が二の腕魔人よりわからないし話がわからん。
ストーリーの先を知りたい努力する気にもならん。
ハッキングとかそういうのは楽しいので楽しいはずだけど
車の運転苦手だとダメですね。

わりと楽しみだったのでちょっとがっかり感が漂う中
なんか色々積んでたゲームあっちこっち遊んでみたりしながら気分転換。
おもに乙女ゲーだけど。
ずーとほったらかしてた花のまにまにをビータが出る前にPS3をクリアしようとか
プラスでフリーだったプリンセスあーさを遊んでみたり
すごい序盤で止まってたドラッグオンドラグーン3を音消して遊んだり。
でも一番楽しいのはこっそりとっておいたGE2の防衛班の帰還。
GEは相変わらず楽しいんだけど防衛班の人々はリンクバーストしてくれないので
楽勝なはずなのにすごく苦戦したりして今更ヴィスコンティーのありがたさに気が付く始末。
ごめんね…ネタにして笑ったりして…ヴィスコンティー…。
リンクバーストがありがたいゲームだとかみしめられるDLとなってました。

本当はバットマンアーカムビギンズがすごい遊びたいけど
ここら辺をクリアしたら買いに行こう…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

