12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
 先日届いたウオッチドックすとフリーダムオーズ。
なんだかんだどっちもあるけど一応楽しく攻略してます。

ウオッチドックすの方はハッキングするのは慣れてくると楽しいんですが
車の運転が苦手な私にとってはかなりきついゲームです。
あとなんて言うか…主人公がなんでこんなことを?っていまいちわかりにくくて
いつぞやのコナーみたいななんかこう…。
もうちょっとチャプター進めれば面白いのかなぁ?
フリーダムの方はやっと不便なしょっぱなを通り抜けて
ツタアクションが楽しいかもなーってところまで来ましたが
噂ではこの先さらに理不尽になっていくとか…ちょっと不安です。

どっちのゲームも「すげーたのし~」ってほどじゃないけど
それなりです。


ついでですが、先日ストーリクリアしたバットマンアーカムシテーの感想です。






 バットマンシリーズがこんなに楽しいとは思わなかった。

おわり。

細かく言うと、
バットマンがかっこいい。
サブイベントもいっぱいある。
敵も味方も相変わらず個性的。
バットマンかっこいい。
基本的操作が割と簡単。
ちょっとアサクリみたいなお忍び行動。
バットマンかっこいーよ。

戦闘も攻撃攻撃反撃攻撃ってだけではなく
武器や防具などをもった敵に対応した戦い方も増えてて
ちょっぴり難易度上がってますがクリアできる程度です。
このシリーズのお約束なのかどうなのか
途中でバットマン力尽きてもすぐそばからリスタートできるので
すごく助かります。
そんな感じで私でもノーマルでクリアできる程度の難易度でした。
今回は、ちょっぴり新ロビンも出てきたりしてよかったです。個人的には。

そんな感じですが遊んでいる最中はとにかく

ムービー中のバットマンはアメコミのバットマンだけど
私が操作するバットマンはブレイブボールドのバットマンだな

っていうくらいおかしな行動したりしてました。


ウオッチドックすが終わったらバットマンアーカムビギンズを買いに行きます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

* by oyaGame
バットマンシリーズは自分も最初はキャラゲーだと馬鹿にしていたんですが、やってみると面白い!って感じでハマりましたね〜
アーカムビギンズは敵キャラとの戦闘がそれぞれ特徴が出るようになっていているので、ゲーム的に面白くなっていると思いますよ〜
秋頃にシティの製作チームが作っている新作も出るので楽しみですね〜

* by 境界
フリーダムウォーズ買いましたけど
後半そこまで理不尽ってわけでもないです

味方AIの装備レベル上げて
ブースター使って自分のステータス底上げすれば
全然クリアできます

装備そろえるまできついでしょうけど
頑張ってください!(^ω^)

oysGameさま。 * by みみこ
 バットマンシリーズ、実はアサイラムを発売前の体験版で遊んだ時に
なぜか面白そうと思いながらもそのままスルーというもったいない事してました。
最近、アニメのバットマン見てなんとなく懐かしくて遊んでみたんですが
ほんと今まで遊ばなかったのがもったいないというか…。
おかげでお得に遊べちゃいましたけど今はとりあえずアーカムビギンズがすごく欲しいです。

秋ごろの新作も楽しみですねッ!!あと来年ですがPS4のバットマンも今から楽しみです。

Re: タイトルなし * by みみこ
 アドバイスありがとうございまーす!!
というわけで今仲間のレベルをあげたりしつつちょいちょいがんばってます。
まぁいろいろめんどくさーってとこはありますけどツタアクションは楽しいですね。
あと割とNPCキャラも好感持てるというか…。
今はまだまだ序盤なんで武器作るのもいまいち要領得てないですが
ゲーム的には楽しいので地道に頑張ります~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

