123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
 ここ最近普通にゲームが金曜日に届くので
もうゲームは金曜日発売という事にします。
もういいよ……。
そんなわけで今日無事に届きました。
裏返しテープ。
裏返しだけどウオッチドックとフリーダムウォーズ。
一日遅れだけど遊ぶぞ~~~~!!

というわけで、ちょっとさわりだけ遊んでみました。


ちょっとだけ。


まず、どちらも特典ほんにゃらとかがやたらとついてて
それらをダウンロードしたりフリーダムウォーズなんていきなりアップデートだし
あーめんどくさてなもろもろを終わらせてまずはウオッチドックから。

あ…。
しょっぱなで思い出したけど…コレまた忍んで忍ぶゲーだった!!!
あーー…。
最近バットマンとかやり続けててなんていうか忍ぶゲー割と飽きたし…。
つか主人公バットマンより敵に対して無抵抗なんですけど!!!
とりあえず建物から逃げ出すのは簡単でしたが
(一度操作をミスしていきなり銃構えてゲームオーバにはなりましたが不可抗力です)
建物から出た後、警察から逃げろなミッションが始まるわけですが…

どこまで逃げたらいいんじゃ???

ってくらい永遠に走らされます。
多分対処法とかあるんでしょうけど全くの初心者は走って逃げるしか思いつかん。
車から走って逃げるってどういうことだよ…。
車に乗ってもいいんだけど車運転下手だと余計危険ゾーン終わらないし…。
基本的にはアサクリのように一定の距離まで逃げれば解決なんですが
なにしろ抵抗はおろか潜むこともできないのでつらいです。
もうちょっと説明あってもいいんじゃないかな…?
って、やっとこさ逃げ切ったと思ったらフェンス乗り越えてるのを目撃されて通報されました。

もうやだ。

そんくらいで通報されるなんて…知らないよ!!!
通報された時のチュートリアルとか出てたけどボタン押すより逃げたい極限状態。
車で逃げたりする分ちょっと私には難易度高かったかな…。
っていうか忍ぶゲームは今あんまりやりたく……な…

次にフリーダムウォーズですが。
体験版でキャラメイクとかしてたんでそれほど迷いはしなかったんですが…
ウオッチドックで極限状態になりすぎたのか?
うっかりキャラメイクで寝落ちしてて何もできませんでした。
とりあえず、生まれも育ちも東京なので所属は東京です。
まぁ…西東京市より西だけどね……。


UBIメンバーズポイントがやっとこさ200ポイントになったので
なんかテーシャツとかもらっちゃおうかな!とかちょっぴりウキウキです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。