123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-21 (Sat)
 今日は土曜日。
土曜日の朝8時半にとあるお届け物が……。
お届け物でーす!
でかいです。

そう…。
これは一年ほど前に注文したような気がする…という品物…。
当初は1月頃発売だったのが4月に延期され、5月に延期され
さらに6月下旬に延期された品物…。
もうここまで来たら
「買えないんじゃないかな…?」
って半ば忘れかけてたものがある日突然
「商品が用意できたから明日届けるね♡」
みたいなメールひとつであっさり次の日の朝一番で届きました。
そんなものの中身は?というと!!
にのうで!
私のにのうで!!!!!!!!!
もうたぶん、コナー関係の商品はこれで終わりじゃねェ??
って感じの最後のご立派フィギアです。
まーーー思ってた以上にでかくてどうしよう…ですが、
よく見たらスクエアエニクスの一連のフィギアシリーズのやつなんですね…。
届くまでわからなかったけど、実はこのシリーズのバットマン欲しいなとか、
そんな事は置いといて!!

とりあえず届いた記念になかみとうらも記録しておきます。
なかみ。
ああーんもうかっこいい……。
部品がたくさんあるけど本体の太もも再現率がたまりませんね。
うら。
私的には悶絶なんですけど。
端っこの方にはじいちゃんフィギアのお知らせもあったりして
どうでもいいッ!!てくらいかっこいいですね。


ともかく、思いのほかでかくてどこに置こうかちょっと悩みますが
しばらくは箱抱いて寝ます。
無事に買えてよかった…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

