123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
 ここ数日、ものすごい暑かった!はずなのに
今日は朝から大雨でちょっと肌寒くなり上の娘の体育祭も無事に延期です。
平日にやるなんて保護者くんなよって事ですね。気楽です。

今日は気楽に閃の軌跡攻略を推し進めていたんですが、
昨日は届かなかったあれが届きました。
ぺるそなQ
メガテン4をクリアしたんで買ったよ…。
システムが世界樹だからメガテンほどじゃないと思うけど…。
閃の軌跡やりつつちょいちょい遊ぶヨー。

ゲームはともかくゲームしかやってないわけじゃなくてたまには
もう一つの趣味でも!と思って久しぶりにやってみた。
部品
材料~~。
今回は初めてシャワー台を使ってみることにしました。
どんな感じかと思ってたけど
初めてのシャワー台
意外と簡単にブローチらしきものができました。
なかなか面白いね、シャワー台。
残ったビーズで毎年作ろうと思ってうっかり忘れてた
足輪
足輪をつくてみた。
初めての足輪だからそんなにこってりしたのじゃないのをと思ったんだけど
地味ながらなかなかいい感じにできたような気がする!!

今月10日にお気に入りのネットショップの実店舗が再開されるという事で
ビーズの方もまたちょくちょくやろうかなぁ…。


積みゲーも崩さないとね☆
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (1) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

