12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
 塾探しもやっとひと段落して、気がつけば黄金ウィーク!
急に変わることになった塾も通ってみたら楽しいみたいでめでたし。
そんな下の娘ですが…
先日余裕ぶちかましてとあるコレクション収集に余念がないです。
その一部が
娘ラブコレクション
まぁーなんかーーー。
一応コレクションだから何らかの共通点があるのは確かなんだけど
それは秘密という事で…。私のじゃないしー。
とはいえ私も遊ばせてもらおうかな…。
って、
息抜きがてらPSPでゲームしてる娘が突然

「おーけー!アクロバットを倒せばいいのか!」

バックログのやり方を探してたらしいのですが何やら聞き捨てならない言葉が…?
アクロバット????それは…もしかして…

アナログパットじゃないですか???

その後無事にバックログのやり方を覚えた娘が言い放った言葉が

「あーー!アナグロパットね!!」

さらに得体のしれない言葉が踊り始めたんですが…??
アナグロパット???それは…もしかして…

アナログパット、ですよね???

何度も言いますが…アナログパットの事ですよね???????????

そんな娘はもうすぐ中間テストです。
大丈夫なのか…ッ…


そんなこんなですが、今日はゴールデンウイーク真っただ中だというのに
ソウルサクリファイスデルタの大型アップデートが配信されました!
しかも午前中に!!
すごい!!いい仕事しすぎ!!
さっそくあっそぶぞ~~~~!!!

と遊んでみたんですが、アリスの無限魔宮…結構きついっすね。
とりあえず供物回復に不自由なのがつらいです…。
第6層辺りで供物限界までなくなりそうだし死にそうだし、
ただただ逃げ回ってマーリンにお願いッ!!てな感じで
ほぼNPC任せッぽいプレーになっちまいましたヨー。
でも、そこらへんまで行くと手に入れられなかった供物とかもらえたり
討伐得点もまとまってもらえるのでかなりやりがいはありますねー。

アリスの無限魔宮だけじゃなくて新しい魔法使いの仲間ストーリーも追加されて
ほんとに至れり尽くせりのアップデートです。

あー。まだまだ遊ぶぞ!!デルタ~~~~!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは~~! * by みみこ
ゴールデンウイーク中はバタバタしててお返事遅くて申し訳ないです。

ツイッターですが、アカウントをお知らせしていただければ
私検索してフォローさせていただきますよ!

とりあえず今はほぼメガテン4の愚痴しかつぶやいてないですが…。
お手数でなければアカウント教えてくださいませ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

