12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
 今日はお天気のいい日曜日!
とはいえ…旦那はお約束のお仕事、だったにもかかわらず
下の娘が珍しく部活が休みでなんか家にいるししょうがないから

しかたなく!!

どっかいこうぜーって事になってやっぱ行くならアキバ?ってなりました。
めでたしめでたし。

いや、終わりじゃなくて…一応…
びすこんてぃー
コトブキ屋さん行ってきた!
無事にビスコンチーが撮影できたんだけどふとお店の入り口を見ると
いつもとはまた違った人だかりがあってなんだろうなって思ってよく見ると
なんかよくわからないけど段ボールのキグルミがっ!
キグルミがッ!!!!!!!!!!

キグルミがーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あーーーーっ!!!
もう入口に近づきたくないんだぜ…?
だって絶対中の人いるでしょ???なんか動いてるし!!
嫌じゃ…いやじゃ…いやなんじゃ…
などと、泣き言いってても容赦なく店に侵入させられることになりました。
こわかったです。正直怖かったです。今思い出しても怖いです。
この世の終わりだよ…。

せっかく決死の覚悟で入店したけど欲しいモノも特になく
手ぶらでコトブキ屋を後にしたんですがね…。

その後下の娘がどらまCDやらゲームやら欲しいというのでウロウロと。
恒例のアキバウロウロさまよい大会を絶賛開催してきました。
で、戦利品なんですが…
間違えたよ…
どらまCDはともかくせっかく買ったゲームが何と!!!

本編じゃなくてファンディスクだった。

という大絶賛の嵐でクライマックスを迎えました。
もうさ、
ビタミンシリーズもいろいろ見たけどどれがどれだかわからなくて買えなくて
しょうがなくこっちに好きな声優さんが出てるからっていうから買ったのに

結局間違えたよ!!

最高にいい最後を迎えられました。
あ、
帰宅してから気が付いたのでその後すぐにアマゾソで本編注文しました。

一体、我々は、なにをしに、アキバに行ったのか?

という感想しか残らない穏やかに晴れた日曜日の物語です。

あ、その他どらまCDは便乗して
「どうせならやたらエロい感じのどらまCDを聞いてみてみたい」
という何にスイッチ入ったのかよくわからないノリで買って来たはいいけど
いざ開封して聞こうという段階で
「やっぱりエロすぎるのはちょっと……どうしよう…」
とか怖気づいている有様です。ほんと何してんだろうね…?



今日はおとなしくコルダで八木沢先輩を探しながら心穏やかに過ごします。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

