12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
 今日は朝から雨降り金曜日。
久しぶりの雨で洗濯物干せないなぁ…とか思ってたら…

ピンポーン!!宅急便でぇす~!

とか。
朝からなんだよ…?とかまったくワンダーだな!!
となめて玄関のドア開けましたら…
クロネコのお兄さんがくれた荷物はなんかアマゾソじゃないですか!!
あれ??アマゾソでなんか頼んでたっけ?
てな調子で開けてみたら…
>カンゼンムケツゥ~~
ああ…そうかーこれ今週発売だったのかぁ…。
っていうか限定版頼んでたっけ???とかね。
もうほんとすっかり忘れてて間違って頼んだのかと思って
アマゾソ確認しに行ったらご丁寧に私去年の8月から去年から
わざわざ予約してた!!
きっと、後日限定版にするか通常版にするか悩むことにしよう
と思ってすっかり忘れて今日に至ったようだ…。
至ったよーだ…。ヨーダ…。フォースを信じたのだ、ヨーダ。

まぁいい。
とりあえずせっかく買った限定版だからおまけ見てみたんだけど…

なぜ?
なんで?
なんでですか??
なぜなんですか???
なんでわたしげんていばんかったんですかね……?

っていうくらい意味不明な買い物してました!!
なんですかね……
とりあえず8か月前の私はすごく楽しみにしてたんだろうなって事で!!
よし!!
つーーーーーーーーーか、
淵が桃園でもいいから救済されればいいかなと、それだけが…私の希望…。
あ、乙女ゲーとして前作は好きだったんでいずれにしても楽しみます。


んでー気が付いたらPSPの乙女ゲー3本ほど積んでるんですけどーー
相変らずビータでデルタなんかよくわからないけどがんばっちゃってます。
私うっかりしてたんですが、デルタになってからの方でまだエンディング見てなくて
クリアした気分になってたんで取り急ぎ神と戦ってみました。
無印と同じように二連戦で供物補給できない設定なんですが
一回戦は無印よりちょっとめんどくさいけど
二回戦は無印より簡単でした。
いずれにしても龍殺し龍守りを装備してからの感想ですが。
エンディングは救済生贄どちらも前回と違ってちょっぴりハッピーエンドなのかな?
無印の時は壮絶な愛情みたいな感じでしたが今回はちゃんとエンドっていうか。
とりあえずどのエンドも良かったです。

その後…。
無事エンディングも見たし一区切りついたから他のゲームするかねー…。
と思いつつなぜか三國無双猛将伝に流れつき、
絨毯さんと戦場を蹂躙してきてちょっと飽きてきたらGE2でハルさんと狩りして
気が付いたらまたデルタで点数稼ぎしてました。
デルタ…
なんだかんだ長く遊んでしまうゲームですね。
トロフィー条件が信じられないくらいきついのでプラチナは無理だけど
とことん遊んじゃうぞ~~~!!
戦国無双のDLCも順調に配信されてるのでそれもやらなくっちゃ!!

私のコナーカラービータ大忙しですね……。
ブロッサムピンクのPSPも出してこないとカンゼンムケツゥーで遊べませんね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。