12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
 新しい年度が始まって花粉はともかく桜も咲いたけど
娘たちが新しい学年でクラス替えで新しい先生に割とぐちぐち言い始めてるんですが
お母さんの時の先生なんかさ、

前日に巨人が負けると機嫌が悪くなってやたら正座させる先生と
巨人軍が勝つと機嫌が悪くなってやたら正座させる先生が同じ日に授業あったりして
どっちみち正座だねっていう事があったくらいだから今の方がまだマシ、

って実話で元気づけています。つらかったなぁあのころの足事情。

今となってはいい思い出ですねーーーーーー。

とか言って新年度の過酷な現実は置いといて、
昨日から今日にかけていろいろとゲームでした。
まず、
昨日やっとこさ私のコナービータに「コルダ3アナズァースカイ至誠館」が
やってまいりました…。八木沢先輩…やっとだよー。
最初はひがしかね先輩と榊先輩がエントリーされた神南だけでいいかなて思ったけど
遊んでみたらやっぱり全員やりたくなったので買っちまいました。
大忙しのコナーカラービータだけど合間を縫って遊ぶぞー。

次は、
昨日発売されたのにデルタまだ終わってないんでしょ?ってアマゾソさんが
勝手に予想してくれて一日遅らせて届けてくれたソフト
ゆーげきたい
幽撃隊!!
これは魔人學園の流れって言われたらやるとかやらないとか別として買うしかないでしょ。
…。ウソですちゃんと遊びますって…。
ほぼ関係のない転生学園や全く関係ない上に伝説となったクルヌギアだって遊んでるんだもん。
力入れて遊ぶぞー!!!
とは思ったけど、
毎回このシリーズってじっくり遊ぶために攻略本でてから遊ぶんだったんだ…。
今回はどうしようかな…
って思ってるうちにまた攻略本出ちゃいそうですね…。

私のコナーカラービータは今のところ大忙しです。

後はミクさんだけどいくつかノーマルでもクリアできないよ…
って曲が2曲ぐらいあって壁に当たってます。
んーー。
フリック操作は何とか慣れたけどボタン配置とかちょくちょく意地悪ですよね?
んーやっぱ私がヘタクソなだけなんだろうけどあれはちょっと無理かな…。
指がもう痛くて動きたくない!!ってほどやったけどクリアできないんだよなー。
というわけで、クリアは娘に託されたわけです。めでたしめでたし。


本当はPS4でさらに素敵になった柏木さんのかたき討ちを取りに行かなくちゃいけないんだけど
でかいゲーム付けるのがちょっとめんどくさいのと
でかいゲームだとオブリビヨンみたいのが遊びたくなるので複雑です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

