12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
 昨日から上の娘が熱海に行ってしまったのでちょっとさみしい
とか…そんな事言わない!!!
まぁ、確かにスカスカしてるなーって感じはするけど!!!
そんなスカスカ気分の中…
昨日一日遅れでアマゾソさん届けてくれたよ!
ミクさん
ミクさん…。
無双に飽きたら気分転換に…と思ってたら
すっかり娘に取られました。
フムー。まぁいいか。戦国4に飽きたら三国猛将伝7のDLCでもやればいいかー。

というわけで、今日も絶賛戦国無双4攻略中です。

今日はおまちかね!!流浪演舞だよ!!
てなわけで遊んでみたんですけど…
最初は全く勝手がわからなくて無双キャラの親密度あげもよくわからなくて
仲間がなかなか増えなくてただただ無駄にクエストし続けて無駄な時間でした。
敵として出てきてもその地方ではイベント起こらないキャラとか結構いるので
一か所で戦い続けてもしょうがないんですねー。
そんなわけで、黒田さんを探して永遠九州で戦い続けてました。
むだでした。

わりと楽しみにしてた流浪モードなんですが、なんつーか

やっぱりクロニクルの方が面白かったなぁ…

っていうか物足りない…。
各キャラのイベント4つづつしかないし…
まぁおまけモードって思えばしかたないんだけどさー。
正直今回の無双演舞と流浪演舞ってクロニクルの本編を二で割っちゃったって感じで。
足してねー。
ちょっと残念かなぁ…。
とはいえ結局遊べば楽しいんですけどねーーー。

イベントに関してはクロニクルだけど操作に関しては戦国4って感じですね。
神速アクションに慣れてしまったらクロニクルは遊べないかな…。

流浪で無双キャラ好感度全部あげ終わったら
ぼちぼち武器集めもするかなとは思うんだけど個人個人の武器の情報…
どこに書いてあるのかな……条件とかさ…わからないなぁ…
模擬演舞でも取れるといいんだけどなー。


といろいろ思いを馳せつつ三国7の追加シナリオをいつやろうか?
無双モードは止まりません。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。