123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
 今日は5年に1度の

免許更新

に行ってきました!!!
あー…そうです。ペーパーなんで優良なんで簡単です。
が、
講習でちょいちょい話を聞くのはいい事ですよね。
今回は自転車についていろいろ聞きました。
自転車通勤通学してる娘にも伝授しておこうかと思います。

どうせ変な写真になるなら盛大に笑える写真になればいいのに…
と、出来上がった免許書を見ながら感慨深くなりつつ、
帰りに寄ったドーナツ屋さんで柏木さんの事を考えてました。
まぁ、あの人不遇だよね…。
なんつーか、1では「屈強なクリスマスプレゼント」を用意するくらいな立場で
2では郷田さんに「地味すぎてわからんかったわァ~」なんて部下の前で言われて
2度ほど事務所爆破されたりしたあげく、
やっとHDになって綺麗な柏木さんになったぞ!!っていう3のしょっぱな
たいした意味もなく殺されるっていう…

不遇すぎるな…

さらに今回は人気ランキングで10位以内ではなく12位というビミョーな順位で
井上さんっていう「死亡確定」な役を配役されてなんつーか
遊ぶ前から不遇だろ?っていう立場だったけど思いのほかかっこよかったので
まぁいいかな…結果は変わらんがな…

けどそれ以上に不遇な男が!!今日私のもとにやってきました再び!!
私のダーリソ
エツィオさんから満を持して登場したはずのニューエイジアサシン
だったはずなのに、本編のちぐはぐさと意味の分からない行動、
さらに宝箱があけにくくDLCではもはや人であることをやめた…

私のダーリソ!!!

不遇なやつですね。
シリーズ中ダメすぎるっていうゲームの主人公のまま汚名返上の場も与えられず
そのまま終了した不遇の男コナー。
個人的にはそう思っててその不遇さゆえにたまらないんだ!!

ま、不遇であればあるほど萌える女心なんだよ。


それと、今日はもう一つ!!
せんごくー
とうとう発売!
戦国無双4。今回はPS4もいつか出ると思ってvita版にしました。
相変らず初回特典のおまけの意味が分からないですが、
ちょっと遊んでみたけど、

クロニクルをちょっと変えた感じ

みたいです。
クロニクルは4キャラを変えて遊びましたが今回はパートナが1人。
それをうまく切り替えながらミッションクリアしていきます。
クロニクル自体のシステムはすごく好きなのでいい感じだと思います。
三国と違って戦国はワラワラを切り開く感じじゃなくて
細かくミッションクリア型になってるみたいですね。
ワラワラは思ってたより多めなんでそれもいい感じです。
ただ一つ言いたいんですが、

三国も戦国も基本のボタン操作は統一してくれ!!!

せめて馬呼びぐらいは統一してくれ…。
馬呼ぼうと思ったら無双奥義使いだして時間制限かかってるのに先にすすめなくて
泣きそうになったよ…。
ほんと、これだけは統一してくれませんか?

それ以外は今の所不満はありません戦国無双フォ~~~~~!!
デルタも遊びつつ、

無双の日々がはっじまるぞゥ!!!

ヒャッホー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

